外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1619] ★超高額報酬専門チーム★専用スレッド
日時: 2010/05/26 20:57
名前: deeder ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/deeder/

★超高額報酬専門チーム★専用スレッド

【超高額報酬専門チーム】のスレッドです。

このチームは主に高額報酬案件を狙って活動しているチームです。

高額単価の案件は月1件でも獲得できれば、
かなりモチベーションもあがり継続意欲がわいてきますし、
大きく稼ごうと思うならいつかは取り組まなければなりません。

実際チームメンバーから嬉しい報告も多数頂いています。

しかし、このチームに参加するにあたり
「稼ぐために行動できる」
「継続する努力ができる」
「今の状況や問題を他人や環境などの責任としない」
「主体性を持ちチーム活動のメリットを活かせる」
事ができなければ、このチームに入っても
すぐに退会する事になるでしょう。

他のチームとは雰囲気や活動方針など異なりますが
行動する方には積極的にサポートします。


・‥…━━━━━━━━━━━━━━
■チームについて
・‥…━━━━━━━━━━━━━━
【チーム名】:
超高額報酬専門チーム

【ジャンル】:
ジャンル不問
(コミュ・アダルト以外)

・‥…━━━━━━━━━━━━━━
■活動目標
・‥…━━━━━━━━━━━━━━
高額案件で成果を出す。
稼ぐための考え方や知識を身につける。
強いサイト軍を作る。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━
■募集メンバー数
・‥…━━━━━━━━━━━━━━
少数精鋭のため募集はしていません。
どうしてもという場合は連絡下さい。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━
■チーム参加条件
・‥…━━━━━━━━━━━━━━

サイトが作れる方
エクセルが使える
独自ドメイン、レンタルサーバーを用意できる方
1クール(約1ヶ月)活動中に音信不通・途中離脱しない方


・‥…━━━━━━━━━━━━━━
■【活動の流れ(概要)】
・‥…━━━━━━━━━━━━━━
基本の活動パターンでは10日周期の日程で活動します。

1、メインサイト3つ提出

2、関連サイト×2

3、関連サイト×2

4、関連サイト×2

あくまで基本のため活動内容はその時々の
状況によって大幅に変更する可能性があります。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━
■チーム活動のメリット!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━
▼チームメンバーのメリット
・ナチュラルな被リンク構造が作れる
・被リンクが無料で増える
・チームメンバー同士のネットワークの構築・孤独な作業を軽減
・チーム専用SNSで情報共有
・わからないことなど、質問できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる
・ASP、広告主からの特別単価で活動できる
・ノウハウ・SEO情報の共有

他にも、チームで活動することで、
【人の目効果】があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。
もちろん、モチベーションアップになります。

▼チームリーダーのメリット
・チームリーダーは、運営のご褒美として、
 他メンバーより少し多くのリンクが貰える

リーダーは、チーム運営の手間や使う時間の変わりに、
少しだけメリットを享受しています。


ここまでで上げたのは、一例にすぎません。
チームでの活動は、
チームリーダー(チーム運営者)とチームメンバー双方に、
メリットがあることがわかっていただけたと思います。

尚、質問や相談は、このチーム専用スレッドにて
⇒ http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1619

・‥…━━━━━━━━━━━━━━
■参加手順
・‥…━━━━━━━━━━━━━━

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー参加用のメールアドレスを準備

 チーム運営で使用するSNSへの登録に使用します。

【2】準備したメールアドレスから
メンバー募集受付メールアドレス:【 deeder8739☆yahoo.co.jp 】 (☆を@に変更)
まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]超高額報酬専門チーム参加表明
  [to(あて先)]deeder8739☆yahoo.co.jp(☆を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等
     ・現在参加されているチーム等
     ・週に使える作業時間
     ・今まで作ったサイト数


  ★上記の内容で、メールをお送りください。

  ★メール送付後、この掲示板へ自己紹介を書き込んで頂くと
   チーム専用SNSへ登録、活動概要を案内致します。
   

  しばらく経っても返信メールが届かない場合は
  このスレッドに書き込んでください。

  メールの受信設定で迷惑メールフィルターが設定されていると、
  メールが届かなかったり、迷惑フォルダに入ってしまう
  可能性がありますのでご注意ください。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━
<<注意事項>>
・‥…━━━━━━━━━━━━━━
チーム参加して頂いたからといって、成果が必ず上がるとは限りません。

成果を出すため出来る限りサポートさせてもらいますが、
自助努力が何よりも大事だと思います。

チーム活動のメリットを理解してご自身の作業量、
作業時間を補完するためのチームとして利用して頂ければ幸いです。

【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや
他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。
また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさない
ことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす
行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも
約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生
することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧

ドメインについて ( No.53 )
日時: 2010/07/09 22:09
名前: 小笠原 ID:

お世話になります。

deederさん、チームのみなさん

こんばんは

小笠原です。

現在サクラのサーバー、サクラのドメインを取得しているのですが
新しく増やしたいと思っています。3個ほど

しかし、サクラのドメインは、高いと最近おもいました。

マルチドメイン対応のサーバーで安いドメインを使っている
人はどこの会社のを使っているか知りたいです。

また、お勧めなんかありましたら、おしえていただきたいです。

よろしくお願いします。

メンテ
Re:ドメインについて ( No.54 )
日時: 2010/07/09 23:20
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

小笠原さん、チームの皆さん、お疲れ様です。

タグピョンです。

>しかし、サクラのドメインは、高いと最近おもいました。

確かに高いですね。

私は、バリュードメインか、ムームードメインです。

ムームーは、時々信じられない値段でドメインを売ることがあるので、

注意しておくといいですよ。

先日も、66円でドメイン売っていたそうです。

この場合の値段は、最初の1年の値段なので、

更新のときは通常価格になります。

でも、ムームーは、通常価格も安いので悪くないと思います。
メンテ
タグピョンさんありがとうございます ( No.55 )
日時: 2010/07/10 01:49
名前: 小笠原 ID:

タグピョンさん早速のお返事ありがとうございます。

ムームードメイン考えてみます。^^
メンテ
ドメインについて ( No.56 )
日時: 2010/07/14 01:46
名前: deeder ID:

みなさんお疲れ様です。
deederです。

MLに関連サイト作り、キーワード選びに
関してアナウンスしていますので参考にして下さい。

>田口さん

いつも素早いフォローありがとうございます。

>小笠原さん
自分は「お名前.com」で
ドメイン取得する事が多いです。

ムームードメインと同じで
よく特別価格で売っていますので定期的にチェックすると
良いと思います。
メンテ
ドメイン10円です ( No.57 )
日時: 2010/07/30 13:12
名前: mumuken ID:

infoドメインですが、10円です。

お名前.comで本日19時までです。

mumukenでした。
メンテ
債務整理に関して ( No.59 )
日時: 2010/08/17 22:14
名前: deeder ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/deeder/

みなさんお疲れさまです。

deederです。

kaden1000さん、情報収集ありがとうございます。

以前から問題となっていたので
今後、何かしら規制があるかもしれませんね。

「過払い」に対する考え方など
MLに流したいと思いますので
いろいろ情報共有していきましょう!

※注意事項
フォーラム利用規約の禁止事項に
外部ページのリンク(URL)を掲載する場合は
「h」を抜いた形で掲載するとありますので
できれば修正お願いします。

http://www.irc-mobile.com/freemembers/forum-policy.html#02
メンテ
債務整理に関して ( No.60 )
日時: 2010/08/18 10:15
名前: kaden1000 ID:
参照: http://www.090tool.info/

deederさん、リンクの件ご指摘ありがとうございました。

メンテ用パスを入力していなかったため編集出来ず、書き込みを削除していただきました。
ご迷惑をおかけしました。
メンテ
成果報告です ( No.61 )
日時: 2010/08/20 01:24
名前: mumuken ID:

mumukenです

現金化(承認済み)1件
債務整理(未承認)1件

出ました。

皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

メンテ
成果おめでとうございます ( No.62 )
日時: 2010/08/22 21:31
名前: deeder ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/deeder/

mumukenさん

ついに来ましたか〜!
成果おめでとうございます。

このジャンルは単価が高いので嬉しいですよね!!

チーム活動、その他作業
日頃の頑張りがあったからだと思います。

この調子で稼ぎの柱となるように
頑張っていきましょう

deeder
メンテ
自己紹介です ( No.63 )
日時: 2010/08/27 19:52
名前: るる? ID:

リーダーdeederさん
 
チームの皆さんよろしくお願いします

■ハンドルネーム るる?といいます

■主な活動ジャンル 懸賞・ポイント系です

■サイト作成数(手打ち&こびっと含む)200サイト程度です

■チーム参加経験 10ヶ月程度ですが成果はありませんでした

■メルマガ発行経験 ただいま休止状態です

以上ですよろしくおねがいします
メンテ
教えてください(こびっと) ( No.64 )
日時: 2010/09/08 10:35
名前: もっちゃん ID:

お世話になります。もっちゃんです。
こびっとでサイトを作ったところ、ステップ3で
「エラー内容:String"サイト情報登録に失敗しました。”から型'Integer'への変換は無効です。」と出ました。
これはどういう意味で、どのように対処すればいいのでしょうか。

こびっとの不具合のところで検索すると、1件ヒットするようなのですが、膨大にありすぎてたどりつけません。(検索の仕方が間違っているんでしょうか)

もし分かる方がいらっしゃれば、教えてください。
メンテ
re:教えてください(こびっと) ( No.65 )
日時: 2010/09/08 13:47
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>「エラー内容:String"サイト情報登録に失敗しました。”から型'Integer'への変換は無効です。」と出ました。
>これはどういう意味で、どのように対処すればいいのでしょうか。

サイトはアップロードされてますか?

アップロードされてるなら大丈夫かとおもいます。

アップロードできていないのでしたら、こびっと不具合板に書き込んでみてはどうでしょう。

メンテ
田口さん、ありがとうございます ( No.66 )
日時: 2010/09/08 16:09
名前: もっちゃん ID:

田口さん

お世話になります。
最初はアップロードされませんでしたが、
何回か更新するうちに、アップロードできました。
とりあえず、様子を見ます。
ありがとうございました。
メンテ
google SEO スターターガイド ( No.67 )
日時: 2010/09/28 10:22
名前: kaden1000 ID:
参照: http://kaden1000mobile.blog92.fc2.com/

チームのみなさん、おつかれさまです。

GoogleのSEOスターターガイドが更新されています。
ttp://googlewebmastercentral-ja.blogspot.com/2010/09/seo.html

今回はモバイルサイトについても言及されていました。
メンテ
連絡遅れます ( No.68 )
日時: 2010/10/03 02:30
名前: deeder ID:

みなさんお疲れ様です。
deederです。

チーム参加表明頂いた方、
個別メール頂いた方、

すいませんが
返信が5日以降になると思いますので
少々お待ち下さい。
メンテ
自己紹介です ( No.69 )
日時: 2010/10/05 23:26
名前: いしけん ID:

■ハンドルネーム
 いしけん です。

■主な活動ジャンル
 最初に携帯アフィリエイトに関わったのがキャッシングジャンルでした。

■サイト作成数(手打ち&こびっと含む)
 10くらい?

■チーム参加経験
 チーム初参加です。

■意気込み等、簡単なコメント
 携帯アフィリエイトを始めて4〜5年になりますが、仕事が忙しいのを言い訳にして、片手間でやっていました。今度こそ、ものにしたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いします。
メンテ
チームに参加させていただきたいのですがどうしたらいいでしょうか? ( No.70 )
日時: 2010/10/11 00:37
名前: 高幡篤子 ID: メールを送信する

速収講座に申し込みまして、いろいろと試行錯誤中です。
是非とも、成果を出したいので、チームに参加して、勉強させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
メンテ
高幡篤子さんへ ( No.71 )
日時: 2010/10/11 12:08
名前: deeder ID:

高幡篤子さん、こんにちは。

参加表明ありがとうございます。
チーム参加について以下の手順で
メール頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

【1】メンバー参加用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  【チーム専用メールアドレス】としてご利用いただきます。
  よろしくお願いします。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して下さい)


【2】取得したYahoo!メールから、
メンバー募集受付メールアドレス:【 deeder8739☆yahoo.co.jp 】 (☆を@に変更)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]現金化/債務整理チーム参加表明
  [to(あて先)]deeder8739☆yahoo.co.jp(☆を@に変更)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等
     ・現在参加されているチーム等  
メンテ
改めて参加表明です ( No.72 )
日時: 2010/10/30 10:29
名前: 高幡篤子 ID: メールを送信する

仕事・身辺ががたがしていました。
今週から、携帯サイト作成に改めてチャレンジしたいので、
参加をお認めくださいますよう、お願いいたします。
自分自身、最近債務整理をしました。
どうしても、気になるジャンルですので
よろしくお願いいたします。

deeder8739☆yahoo.co.jpにも参加希望のメールをお送りしましたので
よろしくお願いいたします。

メンテ
クレジットカード現金化比較.net ( No.73 )
日時: 2010/11/18 17:30
名前: はじめまして ID:
参照: http://creka.net/

クレジットカード現金化比較.net
というサイトをやってます。
よろしくお願い致します。

http://creka.net/
メンテ
自己紹介です ( No.74 )
日時: 2010/11/28 07:34
名前: fumi ID: メールを送信する

deederさん
チームの皆さん宜しくお願いします。

・ハンドルネーム
fumi

・チーム参加への意気込み等
最近、高額報酬なクレジットカード現金化のサイトを
作り出し、キーワード等悩んでいまいた。
是非、勉強させてもらいたいです。

・現在参加されているチーム等
ありません。

・週に使える作業時間
10〜12時間程度

・今まで作ったサイト数
30〜50位です。

宜しくお願いします。

メンテ
参加承認いただきましてありがとうございます ( No.75 )
日時: 2010/11/28 13:29
名前: るんるん ID: メールを送信する

はじめましてるんるんと申します
昨年量産ノウハウで作っていましたがすべて圏外にいってしまいました
しっかりしたサイトを作っていきます
よろしくお願いします
がんばって初成果早めに出します
メンテ
自己紹介です ( No.76 )
日時: 2010/12/03 22:18
名前: なかやん ID: メールを送信する

・ハンドルネーム  なかやん

・チーム参加への意気込み等
今まで単価の低いエンタメ系だけだったので、高単価の案件にも
チャレンジしてみようと思います

・現在参加されているチーム等 なし

・週に使える作業時間 約10時間

・今まで作ったサイト数 100

よろしくお願いします
メンテ
自己紹介です ( No.77 )
日時: 2011/03/13 01:02
名前: 万福丸 ID: メールを送信する
参照: http://manpukumaru.com/cashing/

○名前:万福丸
○チーム参加への意気込み:この3月4日からこびっと完全マニュアル片手にムームードメインを取得したりロリポップでサーバーを借りてみたりしました。
初めて9日目の真の初心者です。
今は安心ローン案内.comというサイトを製作中です。
http://manpukumaru.com/cashing/
アクセストレードでキャッシング系の広告主さんに提携申請してOKもらったら
ペタペタリンクを張っている状態です。
もしチームの末席に加えていただけると嬉しいです。
週に使える作業時間はちょっと控えめに書きました。
でも嘘になっちゃうといけないのでやっぱり控えめに書きます。
でも一生懸命やりますし、初心者ですので時間は惜しみません。
出来るだけわからない所も自分で調べたりするつもりですし、「教えて君」になるつもりはありません。(でもどうしようもないときはお知恵を貸してください)頑張りますので宜しくお願いします!
○現在参加しているチーム:ありません
○週に使える作業時間:最低1日1時間なので7〜15時間程度
○今まで作ったサイト数:1つ(製作中)

長々とすみません。よろしくおねがいします。
メンテ
自己紹介 ( No.78 )
日時: 2011/04/15 22:51
名前: せごせご ID:

こんにちわ。掲示板を拝見し是非参加したいと思いました。

・あなたのお名前(ハンドルネーム可):せごせご

・チーム参加への意気込み等:
つい最近こびっとをはじめたばかりで携帯アフィリについてネットで調べてもわからないことが多く、アフィリの仕組みを学ぶため参加希望をしました。

・現在参加されているチーム等
無し
・週に使える作業時間
15時間〜30時間
・今まで作ったサイト数
3つです。
http://health.moo.jp/cromehearts/
http://health.moo.jp/cashing/
http://health.moo.jp/cashing2/

とりあえずPDFをダウンロードしてみて、作ってみました。
他の方々はどのような感じで作業を進めていらっしゃるのか大変興味があります。

最初は課題をこなしていくことで収益をあげていくのが基本のようなのでノウハウなどをモノにできるよう努力します。
よろしくお願いします。

メンテ
100% Authentic Discount Hermes Handbags ( No.79 )
日時: 2014/10/20 01:26
名前: 3389 ID: メールを送信する
参照: http://www.blackwalnutjigs.com/blogImages/media/hermes-bag-online/discount-hermes-handbags-8106.asp

[1619] ★超高額報酬専門チーム★専用スレッド <a href="http://www.camaraofrimonte.com.br/images/cache/kelly-bag-replica-ebay-fake-hermes-dogon-wallet-3139.asp">Kelly Bag Replica Ebay</a>
メンテ
Celine Mini Luggage Replica Uk ( No.80 )
日時: 2014/10/20 19:54
名前: 6988 ID: メールを送信する
参照: http://lawdoumi119.com/images/celine-bag-online/shop-celine-bag-celine-mini-luggage-replica-4359.asp

[1619] ★超高額報酬専門チーム★専用スレッド Celine Outlet Bags <a href="http://www.eurocod.es/images/handbags/celine-outlet-bags-celine-luggage-bag-sale-9122.asp">http://www.eurocod.es/images/handbags/celine-outlet-bags-celine-luggage-bag-sale-9122.asp</a>
メンテ
Hermes Fake Bags China ( No.81 )
日時: 2014/10/20 21:03
名前: 0990 ID: メールを送信する
参照: http://www.calabriaplus.it/public/flash/fonts/hermes-bags-online/hermes-fake-bags-china-handbag-is-not-so-inaccessible.asp

[1619] ★超高額報酬専門チーム★専用スレッド <a href="http://mmdgagu.co.kr/images/hermes/cheap-birkin-bag-uk-8186.asp">Cheap Birkin Bag Uk</a>
メンテ
Simply click the following webpage ( No.82 )
日時: 2014/10/24 00:15
名前: 5109 ID: メールを送信する
参照: http://fratellibosco.it/archivio/cheap-hermes-bag/top-designer-hermes-replicas-uk-of-all-time.asp

[1619] ★超高額報酬専門チーム★専用スレッド Best Replica Hermes Wallet <a href="http://www.webanalyticsdemystified.com/weblog/uploaded_images/cheap-hermes-handbags/why-a-white-best-replica-hermes-wallet-birkin-3.asp">http://www.webanalyticsdemystified.com/weblog/uploaded_images/cheap-hermes-handbags/why-a-white-best-replica-hermes-wallet-birkin-3.asp</a>
メンテ
Euler Hermes Uk Jobs ( No.83 )
日時: 2014/10/27 01:20
名前: 8332 ID: メールを送信する
参照: http://www.exportaeuropa.com.pe/images/hermes-bags/hermes-kelly-replica-bag-handbag-is-not-so-inaccessible.asp

[1619] ★超高額報酬専門チーム★専用スレッド Hermes Bag Replica China <a href="http://ismb.co.kr/css/hermes-birkin/hermes-bag-replica-china-bag-is-just-about-the-most-high.asp">http://ismb.co.kr/css/hermes-birkin/hermes-bag-replica-china-bag-is-just-about-the-most-high.asp</a>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧