外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1607] ★チーム・カラコン♪♪
日時: 2010/05/24 03:21
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

ありそうでないようで、ないようでありそうな!

キーワード”カラーコンタクト”
おしゃれのアイテム『カラコン』を独占攻略しちゃいます!

★チーム活動は週に1〜2サイトの作成や更新を中心にしています。

・こびっとを使ってサイトを作ってみたい方!
・物販ジャンルに興味がある方!
・おしゃれアイテムなら私に聞いての方!

★男女問わず、誰でも参加OKですので、
 ご応募お待ちしておりますjavascript:MyFace(' ')

------------------------------------------------------------------
【活動の流れ】

・チーム参加表明のメールを送信してください。

・チーム参加の可否メールをお送りします。

・チーム専用スレッドで自己紹介。

・チーム参加が認められる。(チームメーリングリストへの招待)

・チームガイダンスをメーリングリストで受信。
 チームで利用するキーワードデータを取得。

・質問や相談はチーム専用スレッドでする。
------------------------------------------------------------------

★新規メンバー【1月6日】まで募集します★
----------------------------------------------------------------------------
このスレッドの内容に同意いただける方は、どしどしご応募ください。

■メンバー募集受付メールアドレス:shinsyon711★yahoo.co.jp(★を@に変えて)
■募集メンバー数:5名位
■募集期間:1月6日まで。もしくは、メンバーが定員に達するまで。
----------------------------------------------------------------------------
以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:shinsyon711★yahoo.co.jp(★を@に変えて)
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チームカラコン参加表明
  [to(あて先)]shinsyon711★yahoo.co.jp(★を@に変えて)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

  しばらく経っても返信メールが届かない場合は
  チームスレッドに書き込んでください。

  Yahooメールの受信設定で迷惑メールフィルターが設定されていると、
  メールが届かなかったり、迷惑フォルダに入ってしまう
  可能性がありますのでご注意ください。

  ※チームについての質問はメールに送らないでください。
   メールが届かない場合がございます。
   このスレッドにて、ご質問、ご相談ください

  参加人数が定員に達している場合など、
  表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

  いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
  予めご了承くださいませ。

[重要!]☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Yahooメールの受信設定で迷惑メールフィルターが設定されて
いると、メールが届かなかったり、迷惑フォルダに入ってしまう
可能性があります。

迷惑メールフィルターの解除方法は、Yahoo メールにログイン後、

迷惑メール>迷惑メールフィルターの設定変更>
迷惑メールフィルターを解除する>保存

こちらの手順で解除できます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや
他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。また、チームに参加
することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。
各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を
処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさない
ことを約束していただきます。また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす
行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも
約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生
することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧

マツさんへ ( No.33 )
日時: 2010/08/09 08:57
名前: ゆーき ID: メールを送信する

自分で一通り試したつもりだったのですが、まさかその編集だったとは!

これを聞いた自分が恥ずかしいです。

マツさんありがとうございました。
メンテ
よろしくお願いします ( No.34 )
日時: 2010/08/09 20:50
名前: あむむ ID:

すべりこみでチームに参加したあむむです。

初心者なので、足をひっぱると思いますが、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。



メンテ
ゆーきさんへ ( No.35 )
日時: 2010/08/11 06:51
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

あははは^^:

僕もまさかって感じです!

もっと早く教えられたらと反省です。
なにせ、できて良かったです。
メンテ
あむむさんへ ( No.36 )
日時: 2010/08/11 06:52
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

あむむさん

歓迎します。

にしてもすぐに課題を提出されたことにビックリです。
これからもがんばって下さいね!
メンテ
3期目参加しま〜す! よろしくお願いします。 ( No.37 )
日時: 2010/09/09 10:53
名前: サトコン ID:

今期を振替えてひと言&次期に向かっての目標

松さん、そうたつさん、チームの皆様お疲れ様です。
あっという間の1ケ月でした。なかなか思うように
サイト作りができず、まだまだ未完成の部分が
多いと思います。
次期以降も、またどうぞよろしくお願いします。


メンテ
カラコンチーム、参加します! ( No.38 )
日時: 2010/09/14 01:13
名前: tomo ID:

ソウタツさん、マツさん、メンバーの皆さん

はじめまして、tomoです。

物販系は初心者なのですが、
チームの皆さんと一緒に楽しんでサイトを作っていければと思っています♪

どうぞ、よろしくお願いします!!
メンテ
3期目参加しま〜す! よろしくお願いします。 ( No.39 )
日時: 2010/09/14 23:36
名前: ゆーき ID: メールを送信する

マツさん、ソウタツさん

チームのみなさんこんばんは。

・今期を振替えてひと言&次期に向かっての目標

最初はサイトの方針が定まらずに戸惑いましたが、
だんだん自分の方針がわかってきたように感じます。
ですので引き続き参加させてください。
目標は初成果です!
よろしくお願いします。

ゆーき

メンテ
3期もよろしくお願いします ( No.40 )
日時: 2010/09/16 12:36
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

マツさん、ソウタツさん、チームの皆さん、こんにちは。

・今期を振り返って
サイト作成がちょっとなってなかった

・次期に向けて
まだこれと決めてないのでキーワード絞って
もうちょっと引き締めていこうかと思います。
メンテ
次期も参加させてください ( No.41 )
日時: 2010/09/16 22:02
名前: あむむ ID:

あむむです。今期は初心者だった私に、やさしくフォローして下さり、ありがとうございました。

足手まといとは思いますが、次期も参加させてください。

今期は多少のクリックはありましたが、成果にまで至っていません。

次期はワード選び・サイト作成等しっかりとしていきたいです。
メンテ
次回も参加させてください ( No.42 )
日時: 2010/09/17 13:51
名前: まろんぱんな ID:

マツさん、ソウタツさん、

チームのみなさん、

お世話になっております、まろんぱんなです。

次回も参加させてください。

キーワード等情報収集し、制約率のいいサイト作成を目指して頑張りたいです。

よろしくお願いいたします。

メンテ
第3期も参加します! ( No.43 )
日時: 2010/09/18 00:48
名前: satuki ID:

マツさん、ソウタツさん、チームの皆さん、
こんばんは。

satukiです。
お世話になっております。

三期も継続させてくださいよろしくお願いします。


2期を振替えて
思っていた以上にサイト作成が難しかったです。
また、表現の仕方が難しいなあと思いました。

3期に向けて
雑誌など読んで、カラコンについて知識をもう少し付けたいです。
また、成果報告できるように頑張りたいです。
メンテ
3期継続 ( No.44 )
日時: 2010/09/18 23:31
名前: むらかん ID: メールを送信する

マツさん、ソウタツさん
チームメンバーのみなさん。
こんばんわ。

むらかんです。

サイト提出してすっかり、継続宣言を忘れてました^^;

3期も継続していきます!


2期を振り返って
新規のサイト作成よりも既存サイトの更新を重点的に
という方針がすごく効いている!と実感できました。

3期に向けて
サイト群を意識してサイトをふやせればなーと思っています。





メンテ
第4期も参加します ( No.45 )
日時: 2010/12/20 17:04
名前: サトコン ID:

サトコンです。

※今期を振り返ってor次期に向けて

こんにちは、早いもので、今年もあとわずかになりました。今年の夏からこのチームに参加させてもらっています。成果はボチボチという感じです。今月も一件確定しました。あと、継続性が大切だと思うので、またいろいろと研究していきたいと思います。次期も参加したいと思います。よろしくお願いします。

※まつさんお子さん誕生おめでとうございます。男の子ですか?
女の子ですか?いろいろと忙しくなると思いますが、またよろしくお願いします。では来年もまたよろしくお願いします。
メンテ
第4期から参加します。 ( No.46 )
日時: 2010/12/21 02:19
名前: ソラ ID:

マツさん、チームの皆さん
こんばんわ

ソラです

皆さんのサイトを参考にさせてもらいまずは
メインサイトの作成に頑張りたいと思います
初成果を目指して頑張りますので
よろしくお願いします

メンテ
来期も参加させてください ( No.47 )
日時: 2010/12/21 23:10
名前: あむむ ID:

あむむです。

まだ未承認ですが、やっと1件私のサイトからカラコンお買い上げ〜(#^.^#)

来期も継続させていただき、成果がでるようにがんばりたいです。

マツさん、お子様が生まれ忙しいとは思いますが、来期もよろしくお願いします。

ちなみに私も7歳の子持ちです。来年のクリスマスは、プレゼント代をカラコンの成果からだせればいいなぁって思います。
メンテ
4期も継続参加です ( No.48 )
日時: 2010/12/23 15:03
名前: むらかん ID: メールを送信する


むらかんです。

カラコンチームの参加してはや半年。

参加する以前と比べてあきらかに幅広く
成果が上がっています。

いろんな人のサイトを見ることで、
いろんな気づきもあると思っています。

マツさん、チームのみなさんに感謝です。


4期からは、2月のXデーを控えてますので
気分あらたにスタートダッシュかけれるように
新たな工夫もしていきたいと思っています。


マツさん
お子様誕生おめでとうございます♪

あむむさん
初成果おめでとうございます♪




メンテ
4期も参加お願いします。 ( No.49 )
日時: 2010/12/24 11:22
名前: ゆーき ID:

マツさん、みなさんこんにちは

ゆーきです。

先月は1件(承認済)だけでしたが、今月は10件以上(まだ未承認です)

成果が出ました。だんだんアクセスも上がってきたのでうれしいです。

みなさんに感謝してます!

メインサイトはダメダメですが・・・。もし何かの機会がありましたら

メインサイトを変更したいです。

以上です。よろしくお願いします。
メンテ
追記です。 ( No.50 )
日時: 2010/12/24 11:28
名前: ゆーき ID:

ごめんなさい、書こうと思っていたんですが、

投稿してしまいました。

・マツさんへ

お子様が生まれたそうで、おめでとうございます^^

そんな忙しい中でのチーム運営、尊敬します!

無理をなさらないようにしてください^^

・あむむさんへ

初成果おめでとうございます!

私も先月は1件だけでしたので、きっと来月は

もっと成果が出ますよ^^

一緒にがんばりましょう!

メンテ
今期からチームに参加することになりました、ジャビです。 ( No.51 )
日時: 2011/01/07 02:58
名前: ジャビ ID:

マツさん、チームの皆さん。
はじめまして、ジャビと申します。

ちょっと遅いですが、
新年明けましておめでとうございます。
今年からよろしくお願い致します。

こびっと歴は2ヶ月になりました。
まだまだ初心者でして、物販系は初めてです。
最初はご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
勉強させて頂きたいと思います。

皆さんと成果の言い合いが出来るように頑張りますので
よろしくお願い致します。

今月のチーム活動での目標は、
メインサイトが携帯から10pv/1日になるようにすることです!!
メンテ
air jordans ( No.52 )
日時: 2014/05/23 23:38
名前: 1890 ID: メールを送信する
参照: http://jordansforsale.dennissearing.com

You’re just about right but what about the last one you posted not long ago that was slightly different? I believe you were right the first time.
メンテ
true religion outlet store ( No.53 )
日時: 2014/05/23 23:38
名前: 1890 ID: メールを送信する
参照: http://truereligionoutlet.wildbillselectronics.com

I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays..
メンテ
ray ban outlet ( No.54 )
日時: 2014/05/25 03:35
名前: 0831 ID: メールを送信する
参照: http://raybansunglasses.secondhandboxman.com

You’re just about right but what about the last one you posted not long ago that was slightly different? I believe you were right the first time.
ray ban outlet http://raybansunglasses.secondhandboxman.com
メンテ
michael kors factory ( No.55 )
日時: 2014/05/25 03:35
名前: 0831 ID: メールを送信する
参照: http://michaelkorsoutlet.firstchoiceagents.com

I’m still learning from you, as I’m making my way to the top as well. I definitely liked reading all that is posted on your site.Keep the tips coming. I liked it!
michael kors factory http://michaelkorsoutlet.firstchoiceagents.com
メンテ
jordan retro ( No.56 )
日時: 2014/05/25 03:35
名前: 0831 ID: メールを送信する
参照: http://jordansforsale.dennissearing.com

Thanks for another wonderful post. Where else could anybody get that type of information in such an ideal way of writing? I have a presentation next week, and I’m on the look for such information.
jordan retro http://jordansforsale.dennissearing.com
メンテ
Coach Outlet ( No.57 )
日時: 2014/05/25 03:35
名前: 0831 ID: メールを送信する
参照: http://vintagelicio.us/

Its such as you read my thoughts! You appear to understand so much about this, like you wrote the guide in it or something. I think that you just can do with a few p.c. to drive the message home a little bit, but other than that, that is excellent blog. A great read. I’ll certainly be back.
Coach Outlet http://vintagelicio.us/
メンテ
longchamp outlets ( No.58 )
日時: 2014/07/19 12:34
名前: longchamp outlets ID: メールを送信する
参照: http://www.longchampoutlets-sale.net/

Promise, sometimes, is what a cheater said to a fool.
力してください
メンテ
Oakley Clearance ( No.59 )
日時: 2014/07/19 12:41
名前: Oakley Clearance ID: メールを送信する
参照: http://www.oakleyoutletstoreus.net/

Life is like a one-way street. It will never lead you back. So enjoy life every moment as none of them will happen the same way again.
してく
メンテ
michael kors outlet ( No.60 )
日時: 2014/07/19 12:45
名前: michael kors outlet ID: メールを送信する
参照: http://www.michaelkorsoutletonlinesales.org/

We are stars. Sometimes we shine with the rest. Sometimes we twinkle alone. And when we least know it, we make someone's wish come true.
力してください
メンテ
cheap fake ray bans ( No.61 )
日時: 2014/07/19 12:49
名前: cheap fake ray bans ID: メールを送信する
参照: http://www.raybansunglassesoutletrb.org/

God gave you a special life, and you must live it that way. No need to copy the others. Be happy, be yourself.
てくだ
メンテ
Celine Mini Luggage Replica ( No.62 )
日時: 2014/10/19 18:08
名前: 0765 ID: メールを送信する
参照: http://indocancer.com/images/cheap-celine-handbags/get-your-hands-on-celine-luggage-shop-dion-tickets-fast.asp

[1607] ★チーム・カラコン♪♪ <a href="http://lamed4u.co.il/cgi-bin/celine-nano-small/shop-celine-online-celine-replica-handbags-cheap-1757.asp">Shop Celine Online</a>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧