外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1518] 【よしママ*美容系攻略チーム】専用スレッド 4期メンバー募集
日時: 2010/04/30 04:36
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

よしママです。

美容系は大きなマーケットです。
たくさんの需要があるので
チームで攻略すれば大きな成果を期待できます。

携帯で物を購入することに抵抗のない人が増えているので
物販はこれからも伸び続けるでしょう。

コスメ・ダイエット・美顔器・脱毛関係など広告は数多くありますし
女性は特に取り組みやすいと思います。

もちろん、男性も大歓迎です!!
男性メンバーさんは女性メンバーさんのサイトを見て
勉強できるというメリットもありますね。

設定などわからないことがあればお手伝いしますので
初心者の方でもお気軽にどうぞ!


【チーム募集内容】

■チーム名 美容系攻略チーム

■募集期間 10月5日(火)まで
(サイト提出締切日は10/10)

■募集人数 5名程度

■参加条件
 向上心のある方
 独自ドメインと、レンタルサーバーを準備できる方
 エクセルが扱える方(リンクマジック使用のため)
 こびっと、もしくは手打ちでサイトが作れる方
 ※サイト作成したことのない初心者の方でもOKです


■チーム参加希望表明について

以下の手順でチーム参加表明をしてください。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

(チーム運営で、Yahooのメーリングリストを利用します。
メーリングリストの不達を防ぐ為に、
必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
【チーム専用メールアドレス】としてご利用いただきます。
予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

▼Yahooメールを取得
ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahooメールを使用し、
   メンバー募集受付フォームにてご応募ください。

  メンバー募集受付フォーム
     ↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd01e56c100346


※チームについてのご質問は、
メンバー募集受付フォームでは送らないでください。
このスレッドにて、ご質問をお願いいたします。


参加表明後に自動返信メールが届きます。
自動返信が来ない場合はメールアドレスの入力が
間違っていたことも考えられますので
再度フォームから申込んでください。

それでも返信がない場合は、
こちらのチームスレッドに書き込んでください。

Yahooメールの受信設定で迷惑メールフィルターが設定されていると、
メールが届かなかったり、迷惑フォルダに入ってしまう
可能性があります。

迷惑メールフィルターの解除方法は、Yahooメールにログイン後、

迷惑メール>迷惑メールフィルターの設定変更>迷惑メールフィルターを解除する>保存

こちらの手順で解除できます。


■活動の内容

@独自ドメインのサイトを1サイト提出
  こびっと・手打ち、どちらでも可
  5ページ以上
  1ページにつき200文字以上
  (広告のみの掲載は不可)
      
A関連サイトを1週間に1サイト提出(合計3サイト)
  独自ドメイン・無料HPスペース利用、どちらでも可
  (独自ドメインの場合、メインサイトとは違うドメインを使用すること)
  3ページ以上
  1ページにつき200文字以上
  (広告のみの掲載は不可) 

Bリンクマジックにてリンク集を作成・サイトへ貼り付け

※サイト作成にあたり、ご自分のサイト及び他者のサイトからの
コピー&ペーストなどはお断りします。
      
すべてのサイト提出に締切があります。

活動日程などの詳細はYahooのメーリングリストでガイダンスを送ります。

※当チームではパチスロチームなど運営されているトーマスさんに
アドバイザーとして参加していただいています。

------------------------------------------------------------------
▼ チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

他にも、チームで活動することで、
【人の目効果】(メンバー内のみ)があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。
もちろん、モチベーションアップになります。

私はいろいろなチームに参加しましたが、
チーム参加したことで確実にサイト作成のスピードも上がり
他のメンバーのサイトを見ることで大変勉強になりました。


▼ チームリーダーのメリット(よしママ)
・個人ではできないSEOができる。
 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・チームリーダーは、運営のご褒美として、
 リンクマジックに全体の3分の1程度自分のサイトのリンクを入れることができる

------------------------------------------------------------------


※こびっとサイト、関連サイト共に提出期限を過ぎると、チームから自動的に離脱となります。
チームから離脱した場合、リンクマジックのデータから登録も削除しますので、
今後の予定がわからず、サイト作成ができるか不安な方も安心してご参加ください。[よしママ管理]

※ 何らかのご事情でチームを途中で抜けても、
次の新規募集で再度、参加することが可能ですので気軽にどうぞ。[よしママ管理]


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られなくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。
また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。
また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧

famiと申します。皆さま宜しくお願い致します。 ( No.9 )
日時: 2010/05/05 17:00
名前: fami ID:

皆さまこんにちは。
アフィリエイト歴は長いですが、美容系を本気で作るのは初めてです。

よしママさんの目標である「月10万円!」をぜひぜひ達成したいと
思っています。
コツコツとがんばりますので宜しくお願い致します。
メンテ
Hajimeさん、famiさんへ ( No.10 )
日時: 2010/05/07 11:39
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

Hajimeさん、famiさん

こんにちは、よしママです。

書きこみありがとうございます!
メンバーみんなでコツコツと「月10万」
頑張りましょうね(*^_^*)

美容系は楽しくできると思うので
気長に頑張りましょう!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


よしママ
メンテ
宜しくお願いします ( No.11 )
日時: 2010/05/08 01:42
名前: おのみ ID: メールを送信する

よしママさん、チームの皆様宜しくお願いします。

前回のチーム参加で色々と教えて頂きましたが、まだまだ初心者の域を脱していませんので、かなりご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、頑張りますので宜しくお願いいます。
メンテ
チームの皆さまよろしくお願い致します〜kobity ( No.12 )
日時: 2010/05/08 19:44
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

よしママさん、チームの皆さま、
こんばんは、kobityと申します。

よしママさんが女子部を立ち上げられたと伺い
これは是非とも参加せねば!
と思い立ち、参加表明しました。

今年になってボチボチ成果が上がって来てはいますが
もっとステップアップするために、よしママさんチームで
勉強させていただきたいと思います。

よしママさんチームの一員に加えていただけて嬉しいです。

よろしくお願い致します<(_ _)>

kobityより
メンテ
おのみさん、kobityさんへ ( No.13 )
日時: 2010/05/11 13:59
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

おのみさん、kobityさん

こんにちは、よしママです。
今回は美容系攻略チームにご参加いただき
ありがとうございます!

私も携帯アフィリはまだまだ経験値が高くはありませんが
できる限りみなさんのフォローをさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


>よしママさんが女子部を立ち上げられたと伺い
>これは是非とも参加せねば!
>と思い立ち、参加表明しました。

そう言っていただけて本当にうれしいです〜
はい、女性の方にもっともっとチーム参加してもらって
一緒に頑張りたいなーと思って作ったチームですので
女子部みたいなものですね。
もちろん、男性も大歓迎ですよ〜!

これから、みんなで頑張りましょうね 丿


よしママ


メンテ
チームのみ皆様、よろしくお願いします ( No.14 )
日時: 2010/05/14 10:09
名前: 恋色 ID: メールを送信する

はじめまして、恋色です。
こちらのチームに参加させていただきます。

チーム活動はじめてです。
よしママさんから送られてきた案件に、
思わず感激してしまいました。

一ずつ、サイト作ってみたくなります。
欲張りというものでしょうか?

未熟者で、いろいろご迷惑おかけするかもしれませんが、
よろしくお願いします。

月10万、達成したいです
頑張ります <m(__)m>
メンテ
恋色さんへ ( No.15 )
日時: 2010/05/14 22:33
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

恋色さん

こんばんわ、よしママです。

チームにご参加いただきありがとうございます!

>チーム活動はじめてです。

仲間ができたという意識が強くなりますし、
いろいろ相談したり答えたりと自分にもプラスになると思います。

>よしママさんから送られてきた案件に、
>思わず感激してしまいました。

えええ、そうですか!
そういっていただけて嬉しいです(*^_^*)
まだいろいろありますよ〜。
とにかくみんなで作業して、検証してやっていきましょう♪

美容系で月10万!
みんなでやっつけましょうね〜。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


よしママ
メンテ
「トップページがありません」はこのままでもいいですか? ( No.16 )
日時: 2010/05/17 00:13
名前: 恋色 ID: メールを送信する

こんにちは、恋色です。
今、サイト作成を、こびっとで頑張っています。
なにせ、はじめてこびっとでサイトつくっているもので・・・

すみませんが、教えてくださいますか?
まだ完成していないのですが、
どんな感じになるのかな〜と、ダウンロードしてみました。

ダウンロードはできて、携帯からもサイトは見れるのですが、
「トップページが存在しません」のメッセージがでます。

これは・・・
このままでもいいのでしょうか?
携帯から見れるという事は、このままでもいいのかもと思ったり?

直すとすれば、どこを直せばいいのでしょう?

どなたか、教えていただけませんか?
よろしくお願いします <m(__)m>

 使っているのは、Xサーバです。
メンテ
恋色さんへ 「トップページが存在しません」エラーの件 ( No.17 )
日時: 2010/05/17 10:57
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

こんにちは、よしママです。

「トップページが存在しません」エラーがでて
携帯から見れるというのであれば問題ないと思います。

私も同じエラーがでるけれど携帯・PCから見ても大丈夫というサイトがあります。
もしアクセス解析を設置していてそれがうまく反映されていなければ
原因はそれかもしれません。

とらえず不具合がないようならそれで進めてみてください。
サイト作成頑張ってくださいね(*^_^*)


よしママ
メンテ
よしママさん、ありがとうございました。 ( No.18 )
日時: 2010/05/17 23:04
名前: 恋色 ID: メールを送信する

トップページのメッセージ、
気にしなくてもいいのですね。

アクセス解析はまだ付けていませんが、
携帯で見る限り、不具合はなさそうなので、
このまま進めます。

もうすぐ、こびっとを使った、初めてのサイトが出来上がります。
もうひと頑張り、頑張ります

ありがとうございました。
メンテ
よろしくお願いいたします! ( No.19 )
日時: 2010/05/19 21:27
名前: チャンプル ID:
参照: http://cobit.all-dream.biz/

よしママさん
チームのみなさん

こんばんは!
チャンプルです。

美容チームに参加させていただくことになりました。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

物販サイトもやってみたいと思っていたので
参加できて嬉しいです。

みなさんと一緒に楽しみながら
成果をゲットしていけるように頑張ります!

チャンプル
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.20 )
日時: 2010/05/20 21:02
名前: びるけん ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/babe7x7/

よしママさん、チームのみなさん、こんばんは。

びるけんです。

美容チームに参加させて頂くことになりました。

美容のサイト作ると商品が欲しくなりますね。

チャンプルさんのサイトを見て思わず買ってしまいそうになりました。

成果を出して、いっぱい買い物がしたいので頑張ります

みなさん、よろしくお願いします。

びるけん
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.21 )
日時: 2010/05/21 06:12
名前: ぶりばり ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

よしママさん、チームの皆さん
おはようございます、ぶりばりと申します。

この度、何とかサイトを提出することが出来ました。

今まではドロップシッピングで物販サイトを作ってきましたが、
他のASPでも物販に力を入れているんですね。

改めて携帯の物販の伸びには可能性があると思いました。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.22 )
日時: 2010/05/22 00:53
名前: hika ID:

よしママさん、チームのみなさん

こんにちは、hikaと申します。

美容チームに参加させて頂きありがとうございます。

よしママさんには早速アドバイスいただき感謝しております。

今後のサイト更新に活かしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
参加中のYahooのグループページへ入れないという方へ ( No.23 )
日時: 2010/05/22 02:31
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

Yahooのグループページへ入れないという方へ。

まず下記URLへ。
利用するYahoo IDへはログインしておいてください。

ttp://groups.yahoo.co.jp/
(頭のhは抜いてあります)

このページの右上の「Myグループ」へ行きます。

その中のから「Myグループの編集」をクリックすると
中央くらいに「参加しているグループが見つからないときは
こちらのページからお探しください」があるので 『こちら』をクリック

このページ内の「グループを探す」をクリック

すると参加中のグループが出てくるはずなので
「Myグループを表示」をクリックしてください。

ここでグループアドレスやグループメンバーなどが記載されていると思います。

そこの「ニックネーム」の欄が「(ニックネームを設定)」になっていませんか?


ここをクリックすると
「Yahoo! JAPAN IDまたはニックネームの選択」のページに移るので
ここで好きなニックネームを登録するか
そのまま「適用」をクリック。

そのまま「適用」ならYahoo! JAPAN IDが表示されるようになります。

これですべての機能が利用できるはずです。

試してくださいね。


よしママ
メンテ
チャンプルさん、びるけんさん、ぶりばりさん、hikaさんへ ( No.24 )
日時: 2010/05/22 02:46
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

チャンプルさん、びるけんさん、ぶりばりさん、hikaさん

書き込みありがとうございました!

皆さんのサイトを見せていただいて私も頑張らなくては!と思いました(^^ゞ


チャンプルさん

>みなさんと一緒に楽しみながら
>成果をゲットしていけるように頑張ります!

はい、楽しいチームにしたいですね!
みんなでいろいろシェアできるよう私も頑張ります。


びるけんさん

>美容のサイト作ると商品が欲しくなりますね。
>チャンプルさんのサイトを見て思わず買ってしまいそうになりました。

そうですよねー、私もです(*^_^*)

自分が実際に購入して使ってみるとサイトに活かせると思います。
トライアルセットなんかは手に取りやすいですよね〜
そう考えると本当に女性がやりやすいジャンルだと思います。


ぶりばりさん

>今まではドロップシッピングで物販サイトを作ってきましたが、
>他のASPでも物販に力を入れているんですね。
>
>改めて携帯の物販の伸びには可能性があると思いました。

物販、多いですね〜。
PCのASPにしかないものもまだありますが、
以前に比べたらかなり増えていると思います。

選んだ広告によっては息が長いですし。
しかも商品はどんどん増える一方ですからね〜。


hikaさん

>よしママさんには早速アドバイスいただき感謝しております。

いえいえいえ、とんでもないです〜。
参考になれば幸いです。
ぜひ他の方のサイトを見て、いいところを取り入れていってくださいね!


皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


よしママ

メンテ
『もしも』さんから売り上げがありました〜kobity ( No.25 )
日時: 2010/05/31 23:30
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

よしママさん、チームのみなさん
こんばんは、kobityです。

よしママさん、まだ体調がはっきりしないようですが無理をしないで下さいね。
そんなよしママさんに、パワーを送る…≫ちょっぴり嬉しい報告です。

メインサイトから売り上げがありました。

[ASP]もしもドロップシッピングさん
[広告案件]プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)PER-L1414【正規品】17,850円
千葉県 10代 女性がお買い上げくださいました。(人-)謝謝

よしママさんとチームのみなさんのバックアップのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m

只今、3日提出の無料ブログ作成で、苦戦中です(^_^;)

kobityより
メンテ
kobityさん、おめでとうございます! ( No.26 )
日時: 2010/06/07 10:06
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

kobityさん

こんにちは、よしママです。
成果のご報告ありがとうございました!!
やったーーー!
とっても嬉しいです(*^_^*)

しかしながらお返事が遅くなって申し訳ありませんでした<m(__)m>

チームのみなさんからパワーをいただいたので
元気になってきてます!

お気遣い感謝です〜。

これからもみんなで頑張りましょうねっ。


よしママ

メンテ
2期メンバー募集中です! ( No.27 )
日時: 2010/06/26 12:50
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

こんにちは、よしママです。

2期メンバーを募集しております。
募集期間は7月7日までです。

初心者さんでもどしどしご応募ください!!


よしママ
メンテ
はじめまして ( No.28 )
日時: 2010/06/28 01:55
名前: しんしん ID:

よしママさん、チームの皆さま

はじめまして
しんしんといいます

今回からこちらでお世話になることになりました
よろしくお願いします
メンテ
初めまして ( No.29 )
日時: 2010/06/28 14:25
名前: ロッコ ID:

よしママさん、チームのみなさん

初めまして
ロッコと申します。

現在
高額報酬¥ mat チーム☆チャットレディー女性会員募集攻略と
サヤ(^^ゞ高収入モバイルサイドワークチーム
に参加しています。

美容系のジャンルは女性として、
記事も書きやすいかと、参加させていただきました。

「チームガイダンス」を読みまして
なるほど、以前作成した美容系サイトには
アクセスは多かったのですが、
制約につながらない原因がわかった気がしました。

それでは、メインサイトの作成に取り掛かります。
よろしくお願いいたします。
メンテ
6月の成果報告です〜kobity ( No.30 )
日時: 2010/07/01 20:32
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

よしママさん、チームのみなさん
こんばんは、kobityです。

『もしもドロップシッピング』さんから売り上げがありました。
案件名: プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
報酬額: 3,000円×2=6,000円

チームのみなさんのバックアップのおかげです。

ありがとうございました<(_ _)>

kobityより
メンテ
7月の成果報告です〜kobity ( No.31 )
日時: 2010/08/03 00:01
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

よしママさん、チームのみなさん
こんばんは、kobityです。

『もしもドロップシッピング』さんからの売り上げです。
案件名:プラチナ電子ローラーReFaリファ)PER-L1414【正規品】×2件

チームのみなさんのバックアップのおかげで、リファがボチボチ売れています。

ありがとうございました<(_ _)>

kobityより
メンテ
よろしくお願いします ( No.32 )
日時: 2010/08/19 08:23
名前: ひまわり ID:

よしママチームのみなさま、初めまして。
ひまわりと申します。
今度、美容系攻略チームに参加させていただくことになりました。

みなさんと一緒に、継続して活動してゆきますので、よろしくお願いします。

よしママさま、丁寧なガイダンスを送っていただき、ありがとうございます。
早く初心者を脱却したいと思います。
メンテ
はじめまして。 ( No.33 )
日時: 2010/08/20 12:42
名前: ゆり ID:

よしママ様、チームの皆様はじめまして♪
ゆりと申します。

携帯アフィリ初心者ですが楽しんでチーム活動を
続けて参りたいと思っております。
初サイト作成が思うように進まず苦労しております
が、締め切りは守りたいと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.34 )
日時: 2010/08/23 22:39
名前: ソラ ID:

よしママさま、チームの皆さま

はじめまして
ソラと申します。

美容チームに参加させていただく事になりました。
どうぞよろしくお願いします。

携帯アフィリエイトは初めてなのですが
みなさんと一緒に頑張っていきたいと思ってます。
早速ガイダンスとレポートとにらめっこをして
サイト作成をしていこうと思います。

締め切りまでに頑張るゾ!(お〜


メンテ
4期メンバー募集中です♪ ( No.35 )
日時: 2010/09/24 10:02
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

こんにちは、よしママです。

この美容系攻略チームもとうとう4期を迎えます!
新しいメンバーさんも募集していますので
お気軽にどうぞ♪

募集締め切りは10/5(火)です。

ちなみに9/25・26は不在で返信ができませんので
ご了承ください。


よしママ
メンテ
Wholesale Best Replica Hermes Bags ( No.36 )
日時: 2014/08/08 22:05
名前: 5939 ID: メールを送信する
参照: http://www.sakaeoshelter.com/images/banner/map/9795108bee424df8a5afb7b9cb2bc27d.asp

[1518] 【よしママ*美容系攻略チーム】専用スレッド 4期メンバー募集 Hermes Voyage D Hermes Fragrantica <a href="http://www.kunstocom.com/js/lib/js/16f1996bc58d441f9c3b4a443f994f62.asp">http://www.kunstocom.com/js/lib/js/16f1996bc58d441f9c3b4a443f994f62.asp</a>
Wholesale Best Replica Hermes Bags http://www.sakaeoshelter.com/images/banner/map/9795108bee424df8a5afb7b9cb2bc27d.asp
メンテ
Your domain name ( No.37 )
日時: 2014/08/08 22:05
名前: 5939 ID: メールを送信する
参照: http://CNIGlobalBiz.com/UserFiles/file/css/b966bc39796d46b5a2a3d2a9516fbfea.asp

[1518] 【よしママ*美容系攻略チーム】専用スレッド 4期メンバー募集 Replica Authentic Hermes Bags Online <a href="http://atega.dk/wp-content/menu/9b27f62dfdb841d1bdd0055ee779888c.asp">http://atega.dk/wp-content/menu/9b27f62dfdb841d1bdd0055ee779888c.asp</a>
Your domain name http://CNIGlobalBiz.com/UserFiles/file/css/b966bc39796d46b5a2a3d2a9516fbfea.asp
メンテ
Hermes Handbags Price Range ( No.38 )
日時: 2014/08/08 22:05
名前: 5939 ID: メールを送信する
参照: http://kongprod.dk/images/map/737245927bd04186b0b4eda45fa832d2.asp

[1518] 【よしママ*美容系攻略チーム】専用スレッド 4期メンバー募集 Hermes Evelyne Bag Kiwi <a href="http://cuthouse.dk/css/database/8edb75f16b574bbfb7966489ecfb9002.asp">http://cuthouse.dk/css/database/8edb75f16b574bbfb7966489ecfb9002.asp</a>
Hermes Handbags Price Range http://kongprod.dk/images/map/737245927bd04186b0b4eda45fa832d2.asp
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧