外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1488] よしママさんから更新についてのお答えをいただきました。
日時: 2010/04/20 14:01
名前: 土佐和喜 ID: メールを送信する
参照: http://silver.ap.teacup.com/richest/

よしママさん、お答えありがとうございます。私の質問は、これでした。

「サイトには文字数の制限があります。更新を重ねたとして、制限字数を超えたらどうするんですか?別のサイトを新規で作っても、2つを続かせないと読んでる人は途中からでは理解できませんよね。「続きはこちら」なんてリンクをクリックしてもらうんでしょうか?」


よしママさんのお答えですが、その中に「サイト内で別のページを足していけば問題ない」と書かれてあります。それで困ってしまいました。


「サイト内」なのに、「別のページ」なんですか?どういう意味なんでしょう?すみません。全然分かってないので、詳しく教えてください。


また、よしママさんのお答えの中に、こんな文もありました。「TOPページへ戻るや目次ページへの内部リンクでサイトをつなげば問題ない」


1つのサイトの中に、いろんなページを作るのが当たり前なんですね?すみませんが、それはどうやって作るんですか?私は始めたばかりで分からないんです。よろしくお願いします。



メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

Authentic Hermes Bags Prices ( No.22 )
日時: 2014/10/30 18:05
名前: 6531 ID: メールを送信する
参照: http://palanpuriti.org/images/handbags/the-top-7-designer-hermes-bags-prices-for-rich-stuck.asp

[1488] よしママさんから更新についてのお答えをいただきました。 Hermes Sample Sale <a href="http://www.tayi.net/images/hermes-handbags/hermes-sample-sale-faux-hermes-birkin-handbags-3279.asp">http://www.tayi.net/images/hermes-handbags/hermes-sample-sale-faux-hermes-birkin-handbags-3279.asp</a>
メンテ
Hermes Kelly Replica For Sale ( No.23 )
日時: 2014/10/30 18:05
名前: 6531 ID: メールを送信する
参照: http://nibe-sejlklub.dk/images/bags/how-to-search-hermes-kelly-replica-for-sale-online.asp

[1488] よしママさんから更新についてのお答えをいただきました。 <a href="http://www.comune.broccostella.fr.it/old/forum/hermes-wallet/cheap-hermes-kelly-bags-spring-2012-paris-fashion-week.asp">Cheap Hermes Kelly Bags</a>
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧