外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1436] ※第10期活動中!チーム・こびゅにてぃー?!
日時: 2010/04/05 22:48
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

はじめまして〜、マツと申します!

★【チーム・こびゅにてぃ】とは?

こびっとを使って、コミュニティジャンルを攻略!
こびっと+コミュニティ 略して=こびゅにてぃ?!

タグ使いのベテランメンバーさんが所属しているので、
初心者も安心して参加ができます。


★【チーム目標】は?

1.初心者の方は初成果を達成すること。
2.サイト作成のスキルアップ!!
3.強力なチームネットワークを構築して、
  月収100万円を目指す!

★【チーム活動】のメリットは?

・一人で作業するより「仲間」で作業しているので寂しくない。
 だから、さびしがり屋いらっしゃい☆
・メンバー達と意見交換をしながら上達ができる。
・継続的な作業により、ナチュラル被リンクを沢山獲得できる。
・数稽古ができるので、サイト作成がめっちゃくちゃ早くなる。

ちなみに私はチーム活動3カ月目にして10万の成果がありました!
初心者から3カ月での成果なので、チーム活動したお陰です。
ちなみに12月は本業の収入を超える成果がありました♪

★【新規メンバー募集してます!】

=====================================================================
■メンバー募集受付メールアドレス:
⇒shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

■募集メンバー数:締め切りました。
■募集期間:締め切りました。次回までお待ちください。
=====================================================================

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:
   ⇒shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム・こびゅにてぃに参加表明
  [to(あて先)]shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。

一定の期間で随時募集いたします。
今回参加できなくても、何度でも参加できるので、次回また募集して下さい!

------------------------------------------------------------------

■チームについて

【チーム名】:チーム・こびゅにてぃ
【ジャンル】:コミュニティ
【活動目標】:初心者の方は初成果を達成すること。
       強力なチームネットワークを構築して、
       月収100万円を目指す!

【参加資格】:独自ドメインでサイトを作成できること。
       やる気と諦めない気持ち。

【活動内容】:キーワードの選別やサイト作成に力を入れ、
       週に1〜2サイトを作成します。


【社会人として常識ある活動をしましょう】

チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

福山龍馬さん! ( No.4 )
日時: 2010/04/08 07:07
名前: マツ ID: メールを送信する

どもども♪

はじめまして!
誰でも最初は難しいです

でも、継続が力なり

続けていくうちにいろいろとわかってきますので、

一緒にがんばりましょう!

メンテ
はじめまして ( No.5 )
日時: 2010/04/08 23:14
名前: uugo ID: メールを送信する
参照: http://axeluugo.sub.jp

マツ様、チームのみなさん

私も参加させていただきます。  ううご といいます。

歴は2ヶ月ほどです。 今回はじめてチーム活動に参加

させていただきます。 なんかわくわくしてます。

よろしくお願いします。
メンテ
ううごさん ( No.6 )
日時: 2010/04/09 20:59
名前: マツ ID: メールを送信する

はじめまして!

私も初めての時はとってもわくわくしましたよ^^

いろいろ覚えることや勉強することもあると思いますが、

一緒にがんばりましょ!
メンテ
はじめまして。 ( No.7 )
日時: 2010/04/09 21:13
名前: きざき ID:

はじめまして。

HN きざき と申します。

始めてチーム参加しますが頑張ります。よろしくです。
メンテ
きざきさん ( No.8 )
日時: 2010/04/09 22:00
名前: マツ ID: メールを送信する

どもどもはじめまして!

ヤフーグループはお騒がせしてすみませんね^^;

これからもよろしくお願いします!
メンテ
はじめまして ( No.9 )
日時: 2010/04/10 01:40
名前: シー ID: メールを送信する

シーといいます。
今回参加させていただくこととなりました。
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします
メンテ
シーさん ( No.10 )
日時: 2010/04/10 16:54
名前: マツ ID: メールを送信する

どもども!

はじめまして!

一緒に頑張りますので、よろしくお願いします!
メンテ
参加します ( No.11 )
日時: 2010/04/10 21:05
名前: あさひ ID: メールを送信する

はじめまして、あさひと申します。
今回チームに初参加します。
アフィリエイト歴は2週間ととても短いです
楽しみながら続けていきたいなと思っています。
みなさんの足を引っ張らないように頑張ります。
よろしくお願いします
メンテ
あさひさん ( No.12 )
日時: 2010/04/10 21:38
名前: マツ ID: メールを送信する

はじめまして!

僕も2週間目でチームに入りました!

足引っ張りまくりました

その分毎日3時までサイトを作りました。
翌日は朝7時半に起きて9時には本業に行っていました。

さっすがに最初の1か月目はきつかったです。

それを乗り越えたらサイトを作るのはなんて簡単なんだろうって(笑)
そのうちできるようになりますよ!
メンテ
はじめまして ( No.13 )
日時: 2010/04/11 16:33
名前: keny ID:

はじめまして、kenyと申します

携帯に限らずアフィリは初めてですが

足手まといにならないよう、頑張ります



メンテ
はじめまして ( No.14 )
日時: 2010/04/11 21:58
名前: ブンタ ID:

はじめまして!

何とか付いて行けるように頑張ります!
よろしくお願いします。

メンテ
はじめまして、参加します ( No.15 )
日時: 2010/04/11 22:13
名前: みく ID: メールを送信する

はじめまして、みくと申します。

今回初めてチームに参加します。
こびっとは3月の始めくらいでしたが、
実際のところ、一人で作業していたので、
何からはじめていいのかわからず、
いまだに進んでいない状態でいます。。

チームで行うことのメリットはたくさん
聞かされてきたけど、勇気が出ずにいましたが、
ここはひとつ、足を踏み入れてみました!
早く成果がほしいです!

できる限りのことはしていきたいので、
何卒、よろしくお願いいたします。
メンテ
kenyさん ( No.16 )
日時: 2010/04/11 22:39
名前: マツ ID: メールを送信する

はじめまして!

ご参加歓迎します。

一歩ずつがんばりましょ!

よろしくお願いします。
メンテ
質問です ( No.17 )
日時: 2010/04/12 00:44
名前: ブンタ ID:

お聞きしたいことがあります。

頂いたメールの中でチーム活動開始するまでにやることで

1.今ご案内しているこのMLに参加
2.ニックネームを設定

という項目があるのですが、MLに参加するリンク先や
ニックネームを設定する方はリンク先を見ても設定するような
場所が見当たらないのですが・・

チーム活動に支障が出るといけないので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。



メンテ
はじめまして ( No.18 )
日時: 2010/04/12 09:47
名前: 福山龍馬 ID:

チームのみなさん

はじめまして。

HN:福山龍馬と言います。



携帯アフィリは今年に入ってからになりますが、
このチームの方々に迷惑をかけないよう

しっかりついていきますので
ヨロシクお願いします。

メンテ
はじめまして ( No.19 )
日時: 2010/04/12 12:58
名前: あすてか ID:

マツさん、チームのみなさんはじめまして。

あすてかと申します。

コミュニティ案件を扱うのは今回が初めてなので、いろいろと勉強をさせて

頂きたいと思います。

チームの足手まといにならないよう頑張りますので、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.20 )
日時: 2010/04/12 22:05
名前: ムゲン ID:

マツさん、チームの皆様方、はじめまして。

ムゲンと申します。

こびっとを触ったのが3月でまだ練習中です。
今回、チームに初参加です。

アフィリエイトは頭ではわかっているつもりですが、
実績は0です

リンクマジックって何?と言うレベルですが、
頑張って着いてきますので
宜しくお願いいたします。
メンテ
ブンタさん ( No.21 )
日時: 2010/04/12 23:10
名前: マツ ID: メールを送信する

はじめまして!

こちらこそ、よろしくお願いします!
メンテ
みくさん ( No.22 )
日時: 2010/04/12 23:15
名前: マツ ID: メールを送信する

どもども、

こびっと歴が浅いから心配かもしれないが、
できる、できないは置いといて、

好奇心を持って一歩踏み出す勇気ってとても大事だと思います。

多くの人は「へぇ〜、そうなんだ」で終わることが多い。
それだと結果出ませんよね(笑)

初成果は気持ちいいですよ!

一生忘れません!


メンテ
ブンタさん ( No.23 )
日時: 2010/04/12 23:24
名前: マツ ID: メールを送信する

お疲れ様です。

MLを配信しましたので、
設定方法を掲載しました。

ご参考になれたらと思います。

よろしくお願いします!
メンテ
あすてかさん ( No.24 )
日時: 2010/04/12 23:31
名前: マツ ID: メールを送信する

はじめまして!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

今まではどんなジャンルをされていましたか?
どの位やられていますか?
メンテ
ムゲンさん ( No.25 )
日時: 2010/04/12 23:33
名前: マツ ID: メールを送信する

どもども!

今日は焦りましたね^^;
僕も慌てちゃいました。

MLに無事に入れてよかったです(笑)
メンテ
マツさんへ ( No.26 )
日時: 2010/04/13 01:37
名前: あすてか ID:

こびっとは昨年始めに一度挫折して昨年末に再デビューしてます。(苦笑)

今年に入ってからリーダーのぶさんの「チームバイト」とトーマスさんの「エンタメ攻略チーム」にお世話になっています。

こびっとでの成果のほうは月に1万円稼ぐのがやっとの状態です。(^^;

こびっとでのサイト作成はまだ150サイトぐらいですから、数稽古としてもまだまだこれからの域です。

コミュニティ案件を扱うのは無料サーバでア●●ト動画を無料で観られるサイトを運営していて(ほったらかしですが…)そこにバナー広告を貼っていて、そこからチョットだけ成果がある程度にしか扱った事がありません。

ASPのほうは使っていたので問題ないと思いますが、サーバ&ドメインはこれから取ります。(さくら&ムームーを使う予定です。)

ただいま金欠で運転資金が15日以降にならないと入らないので、ちょっと焦ってます。(汗)
メンテ
はじめまして ( No.27 )
日時: 2010/04/13 04:19
名前: ボンバ ID:

はじめまして。

ボンバと申します。

分からないことだらけだと思いますが皆様にご迷惑かけないようついていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
宜しくお願いします! ( No.28 )
日時: 2010/04/13 21:42
名前: can太郎 ID: メールを送信する

皆さん始めまして!

こびっと&携帯アフィリ初心者のCAN太郎と思います。

今回思い切ってチームに参加させていただきました。
いきなりのコミュニティ案件ですが、一生懸命頑張ります。

これから宜しくお願いします!
メンテ
チーム募集について ( No.29 )
日時: 2010/04/13 22:31
名前: のんのん ID: メールを送信する

はじめまして、のんのんです。

チーム募集はもう締め切られたのでしょうか?

今、メールの送信のエラーが出ておくれなかったので残念です。
メンテ
はじめまして! ( No.30 )
日時: 2010/04/13 22:34
名前: ヒロ ID:

携帯アフィリエイトに興味があり、長いことやってますが、
ほとんど成果がありません。

いつかこのチーム活動に参加してみたいと思っておりました
ところ、ダメもとで、参加を申し込みましたら、承認しても
らって、うれしいけど、年甲斐もなく少し緊張してます。

B型なので、燃え尽きないように、気持ちをセーブしながら、
頑張ります。
マツさん、みなさん、よろしく、お願いします
メンテ
こんばんは&初めまして! ( No.31 )
日時: 2010/04/14 00:50
名前: muscle_1981_masa ID: メールを送信する

マツさん、チームの皆さん

どうも初めまして

これから皆様と活動させていただくmuscle_1981_masaです<(_ _)>

去年の12月にチーム活動でコミュニティ案件を扱ってましたが、

こちらの諸事情により継続することができませんでした

ちなみに初成果は1件成約の3,000円のみ

『まぁ副業だからいいか』なんて気楽に考えていましたが・・・

やっぱり寂しいもんです。

せっかくドメインも取得して作ったサイトですし、

中途半端で終わりたくない気持ちもあったので再チャレンジを決意しました^^

これからまたチーム活動ができると思うと、とてもワクワクします

いろいろ悩み質問することもありますが、

その時はぜひ皆様のお知恵を拝借させてくださいませ<(_ _)>

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
すみません。MLって何の略ですか ( No.32 )
日時: 2010/04/14 07:25
名前: ヒロ ID:

ヒロです。
マツさん。教えてください。
すみません。MLって何の略でしょうか。

聞くは一時の恥と言いますが、早いうちにこういうのを
潰しておかないと思って・・・(^^;ゞ
メンテ
ヒロさんへ ( No.33 )
日時: 2010/04/14 08:33
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

ヒロさん、お疲れ様です。

チームメンバーのあすてかです。

MLはメーリングリストの略ですよ。

マツさんからyahooのメールアドレスにメールが届いていませんか?

ニックネームの設定をしないとメーリングリストへのアクセスが出来ません。

チーム活動に必要なファイルのダウンロードも出来ないので設定をして下さい。

URLとかここに記載するとマズイと思うので、まずはマツさんからのメールを確認して下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧