外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1436] ※第10期活動中!チーム・こびゅにてぃー?!
日時: 2010/04/05 22:48
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

はじめまして〜、マツと申します!

★【チーム・こびゅにてぃ】とは?

こびっとを使って、コミュニティジャンルを攻略!
こびっと+コミュニティ 略して=こびゅにてぃ?!

タグ使いのベテランメンバーさんが所属しているので、
初心者も安心して参加ができます。


★【チーム目標】は?

1.初心者の方は初成果を達成すること。
2.サイト作成のスキルアップ!!
3.強力なチームネットワークを構築して、
  月収100万円を目指す!

★【チーム活動】のメリットは?

・一人で作業するより「仲間」で作業しているので寂しくない。
 だから、さびしがり屋いらっしゃい☆
・メンバー達と意見交換をしながら上達ができる。
・継続的な作業により、ナチュラル被リンクを沢山獲得できる。
・数稽古ができるので、サイト作成がめっちゃくちゃ早くなる。

ちなみに私はチーム活動3カ月目にして10万の成果がありました!
初心者から3カ月での成果なので、チーム活動したお陰です。
ちなみに12月は本業の収入を超える成果がありました♪

★【新規メンバー募集してます!】

=====================================================================
■メンバー募集受付メールアドレス:
⇒shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

■募集メンバー数:締め切りました。
■募集期間:締め切りました。次回までお待ちください。
=====================================================================

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:
   ⇒shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム・こびゅにてぃに参加表明
  [to(あて先)]shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。

一定の期間で随時募集いたします。
今回参加できなくても、何度でも参加できるので、次回また募集して下さい!

------------------------------------------------------------------

■チームについて

【チーム名】:チーム・こびゅにてぃ
【ジャンル】:コミュニティ
【活動目標】:初心者の方は初成果を達成すること。
       強力なチームネットワークを構築して、
       月収100万円を目指す!

【参加資格】:独自ドメインでサイトを作成できること。
       やる気と諦めない気持ち。

【活動内容】:キーワードの選別やサイト作成に力を入れ、
       週に1〜2サイトを作成します。


【社会人として常識ある活動をしましょう】

チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

今週の『あれ』を私にも! ( No.95 )
日時: 2010/05/02 17:22
名前: 足袋わんこ ID:

順位+ヤフーニックネーム:
こんにちは。11位の足袋わんこです。

今週で一番がんばったことと言えば、とにかく期限に間に合わせようということで必死こいていました。(^^;)ぎりぎり間に合ってよかったです。

チーム・こびゅにてぃに参加して、良かったことや成果
成果はまだ出ておりませんが、モバ8の管理画面では少しずつインプレッション数やクリック数が上がってきており、手ごたえを感じつつあります。
後は結果待ち〜〜〜

来週に向けての目標
GW中は家族サービスがどうしてもメインになってしまい、こびっとの作業時間が激減してしまうことがネックになってしまいますが、何とか時間を見つけて関連サイトを作っていきたいです。
メンテ
先週のプレゼントすごいっすね! ( No.96 )
日時: 2010/05/02 18:22
名前: ヒロ ID:

マツさん まさのぶさん メンバーのみなさん
お疲れ様です。

先週のプレゼント、頂きましたよ。
これこれ!これが欲しかったんです。

まさかタダでこんなにすごいヤツをもらえると思
ってなかったので。マジ、ウレシッす。

チームに入ってほんとによかったです。
ありがとうございましたです。
励みになります。
メンテ
今週の「あれ」の件 ( No.97 )
日時: 2010/05/02 18:25
名前: ヒロ ID:

マツさん まさのぶさん メンバーのみなさん
お疲れ様です。

今週の「あれ」ですが、なるほど、いいプレゼ
ントですね。
公開できなくて残念ですが、知ったら、絶対に
誰でも欲しくなります。

今回は本当にラッキーだったので、次もラッキ
ーだったらいいなと思ってます。
v (基本、他力本願です)
メンテ
今週の『あれ』を私にも! ( No.98 )
日時: 2010/05/02 19:44
名前: ブンタ ID:


@順位:6位   ヤフーニックネーム:ブンタ

 A今週で一番がんばったこと:
  無料ホームページを使えたこと、期限に間に合ったこと 

 Bチーム・こびゅにてぃに参加して、良かったことや成果
  やはり孤独な作業なので他の人の刺激を受けながら出来ること
  
 C来週に向けての目標
  とりあえず知識、スキルがないので期限に間に合わせます。
  


メンテ
早かったで賞くれ〜! ( No.99 )
日時: 2010/05/03 00:08
名前: みく ID: メールを送信する

マツさん、まさのぶさん、チームの皆様お疲れ様です!
締め切り時間に間に合いませんでしたが、特別にいただいちゃいました☆

これはとてもすばらしいですね!
ここでは伝えきれないくらいとてもラッキーなんじゃないかなと思っています☆
初めてのチーム参加ですが、入ってて本当に良かったですね♪
まだまだこれからも続けたいです◎


メンテ
100 GET ( No.100 )
日時: 2010/05/03 00:31
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/hochabo/

今週の企画は意外にみんなの反応が薄かった。
僕の書き方が悪かったのでしょうかね?!

それともみんなGW気分でMLをご覧になっていない?
何名かは見てくれたからいいっか!

今回、応募された方はとってもラッキーだと思います。

来週もなにかやりましょうね♪

エイエイオー!
メンテ
今週もがんばったからあれくれよ! ( No.101 )
日時: 2010/05/08 05:22
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

お疲れ様です。

あすてか@早朝作業中です。

まだGWボケから脱却出来ていません。(^^;

例のアレを頂きたいので書き込みにやってまいりました♪

@Yahooニックネーム

あすてかです♪


A今週の提出順位(※順位は下に記してあります)

1位頂いちゃいました。

来週はどうなるかわかりませんが・・・。ボソ


Bぶっちゃけ、毎週もう1サイト作れるか?

今週は必須作業の関連サイトを1サイト追加提出しました。

それ以上は…マツさんの誘惑に負けそうです…。(謎)


Cチーム・こびゅにてぃに参加して得た成果or感想

先週はチーム活動での初成果が出ましたが、それ以降結果が伴わない
状態が続いています。

まだまだ作業量が足らないので当然ですが、早く次の成果報告が
出来るように頑張りたいです。


Dやってみたいジャンル

今はコミュニティに専念しま〜す。

いつか金融もやってみたいですね〜。

物販もこれからまだまだ伸びますよね〜。

電子書籍もちょいちょい成果があるのでいつか本腰をを入れて
作業をしたいですよね〜。

誰かコピーロボット作って下さい。(苦笑)


Eその他一言(寝不足の方、コメントしてちょw)

体内時計が狂ってきたせいか、睡眠時間が4時間ぐらいで目がさめます。(笑)

チームこびゅにてぃは楽しいので、なんとか頑張れています♪

作業の話しに限らず、もっとチームのみなさんとコミュニケーションを取りたいですね〜。

来週も頑張ります♪

メンテ
先週もらってないけど私も頂戴よ! ( No.102 )
日時: 2010/05/08 08:29
名前: can太郎 ID: メールを送信する

おはようございます。
こびっと作成のおかげで慣れなかったタイピング打ちが早くなって嬉しいCAN太郎です。

@YAHOOニックネーム 
 CAN太郎

A今週の提出順位
 3位です。

Bぶっちゃけ、毎週もう1サイト作れるか?
おそらく大丈夫だと思います。
サイトのクオリティを上げつつ。。頑張りたいと思います。

Cチーム・こびゅにてぃに参加して得た成果or感想
なによりサイト作成のスピードが上がりました!
あとタグについては初めて知りました(笑)こんな仕組みなんだ。。って

Dやってみたいジャンル
当面はコミュニティに絞って、成果を追い求めたいと思います!

E一言
今週は時間がある時にあらかじめ記事をメモにまとめたので、コピペでサイト提出が早くできました。
来週はもう少しサイトのボリュームを上げることができたら、と思います。

メンテ
先週もらってないけど私も頂戴よ! ( No.103 )
日時: 2010/05/08 09:22
名前: uugo ID: メールを送信する
参照: http://axeluugo.sub.jp

おはようございます。
先週気づかずもらいそこねちゃって、くやしかったから
今週はいただいちゃいます。

1 ううご  です。

2順位は12位です。

3期限付きでケツをたたいていただければ

4刺激になります。みなが、どんどん提出している
のをみると、やらなあかんなーって気になります。

5はじめたばっかりで正直右も左もわからないので
このコミュニテイで成果をあげたいです。

6 1件でも成果がでれば、がらっとやる気がかわって
くると思うんで、なんとか初成果あげたいですね。
みなさんは成果でてるんでしょうか?
マツさんやまさのぶさんは、やりはじめてどれくらい
で成果でたんですか?

メンテ
”先週もらってないけど私も頂戴よ! ” ( No.104 )
日時: 2010/05/08 09:41
名前: keny ID: メールを送信する

おはようございます、清々しい五月晴れの朝です

今回は残念ながら下がりましたが是非とも頂きたいですね

@Yahooニックネーム :keny_2535

A今週の提出順位 :9位

Bぶっちゃけ、毎週もう1サイト作れるか?

体調にもよりますが、多分いけると思います


Cチーム・こびゅにてぃに参加して得た成果or感想

成果はまだありませんが、成果云々の段階ではないと思っていますので

皆さんのサイトを見ることにより、 作成のコツが少しずつ

判ってきた気がします

Dやってみたいジャンル

今のところコミュに集中したいですが、物販をプラスしたいです

Eその他一言(寝不足の方、コメントしてちょw)

暖かさと共に、体調が上向いてきたのが救いですかね (^.^;
メンテ
あすてかさん・CAN太郎さん・ううごさん ( No.105 )
日時: 2010/05/08 09:49
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

おはようございます!

早いですね^^

投稿1〜3位おめでと〜!

皆さんにメールを送りましたので、
ご確認下さ〜い!

では〜(^◇^)


※ううごさんへ

私は初めて3か月間は成果なしでした!
何度もやめようと思いましたよ!

成果=報酬だと考えましたが、

実は報酬はゼロでも、
意外なところに成果があったんですよ。

ヤフーで上位表示したり、
Googleで上位表示したり、
アクセスが沢山あったんです。

これらも立派な成果ですよ♪

是非是非、ううごさんの成果を発表してみてはどうですか?
お待ちしております! !
メンテ
kenyさん ( No.106 )
日時: 2010/05/08 09:53
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/hochabo/

おはようございます!

ヤフメにメールを送りましたので、
忘れないで確認して下さ〜い!
メンテ
先週もらってないけど私も頂戴よ! ( No.107 )
日時: 2010/05/08 10:52
名前: 足袋わんこ ID:

 @Yahooニックネーム
足袋わんこ
 A今週の提出順位
  今週も11位でした。タッチの差で10位に上がれなかったです。
 Bぶっちゃけ、毎週もう1サイト作れるか?
 時間があれば作りたいけど、他のチームのスケジュールと相談しながら作ります。
 Cチーム・こびゅにてぃに参加して得た成果or感想
  成果はまだ0ですが、地道な積み重ねが成果につながると信じてコツコツサイト作っていきます。
 Dやってみたいジャンル
  コミュニティ、ギャンブル

 Eその他一言(寝不足の方、コメントしてちょw)
GW中は家族と遊び呆けて超、寝不足です。
そんな中、良く関連サイトを完成させたなと自己満足です。
旦那がいるとパソコンをさせててもらえないので、作業時間はどうしても限られてしまいますが、限られた時間の中で精一杯頑張っていきます。
メンテ
足袋わんこさん ( No.108 )
日時: 2010/05/08 11:03
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/hochabo/

こんにちは^^

ヤフメに詳細を送付しました〜!

家庭もサイト作成もがんばっているから、
初成果が出た時はきっと飛び上がるほどうれしいだろうなぁw
メンテ
今週もがんばったからあれくれよ!(ぎりでした) ( No.109 )
日時: 2010/05/08 15:03
名前: みく ID: メールを送信する

みなさまお疲れ様です。みくです。
今週はGWもあって思うように作業がはかどらずでした。。

@Yahooニックネーム
みく

A今週の提出順位(※順位は下に記してあります)
7位

Bぶっちゃけ、毎週もう1サイト作れるか?
時間と相談します。。(最近、環境が変わりそうな気配なので)

Cチーム・こびゅにてぃに参加して得た成果or感想
以前より早くHTMLで無料HPスペースにコンテンツが作れるようになりました!
今、疑問なのが私はすべて考えてオリジナルでコンテンツを
作っているのけど、リライトってした方がいいのか。。?

Dやってみたいジャンル
チャットレディー案件
(別チームに参加予定です)

Eその他一言(寝不足の方、コメントしてちょw)
5月に入って暖かくなったのはいいけど、
実はちょっと体調もあまりよくない状態でしたのですが、
何とか関連サイト作れてよかったです☆
でも修正しようとしたとき一部のサイトのコンテンツを消してしまって、
ショックです。。(今からまた修正しなおします)

リンクマジックがまだまだ理解しきれてない状態で
提出してしまったので、気をつけます(苦笑)
メンテ
先週もらってないけど私も頂戴よ! ( No.110 )
日時: 2010/05/08 15:56
名前: ブンタ ID:

@Yahooニックネーム
ブンタ
 
A今週の提出順位
2位
 
Bぶっちゃけ、毎週もう1サイト作れるか?
時間があれば作れるとは思いますが・・
 
Cチーム・こびゅにてぃに参加して得た成果or感想
携帯アフィリに取り組むキッカケに出来た事
無料スペースの使い方も多少身に付いたと思います。

Dやってみたいジャンル
色々興味はありますが今は始めたばかりなのでコミュニティーに
専念してみたいと思います。

Eその他一言(寝不足の方、コメントしてちょw)
時間の管理が難しいですね〜、時間の割りに作業が進まなかったり
眠くなったり・・しかし、他の方の刺激を受けつつ頑張ります。


メンテ
今週もがんばったからあれくれよ! ( No.111 )
日時: 2010/05/08 17:21
名前: あさひ ID: メールを送信する

みなさんお疲れ様です
あさひです!

@Yahooニックネーム:あさひ
A今週の提出順位:6位
Bぶっちゃけ、毎週もう1サイト作れるか?:出来そうだったら頑張ってみます。体調と相談しつつ・・・
Cチーム・こびゅにてぃに参加して得た成果or感想:個人でもコミュニティジャンルに取り組んでいましたが、チームに入ってから初クリックがありました!これから成果につながるといいな〜♪
Dやってみたいジャンル:女の子(?)なので美容系が気になります
Eその他一言:ここまでで合計12サイトも作ったなんて自分でもよく頑張ってきたなぁと思います^^チームに入って良かったです!
メンテ
みくさん・ブンタさん・あさひさん ( No.112 )
日時: 2010/05/08 17:54
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/hochabo/

こんばんは〜!

メール送付しましたので、
ご覧下さ〜い!

皆さんのコメントを見ると、本当にチームを立ち上げて良かったと思います。
これからもがんばりましょ〜!
メンテ
先週の例のプレゼントが・・・ ( No.113 )
日時: 2010/05/09 19:40
名前: みく ID: メールを送信する

皆様お疲れ様です♪♪
例のプレゼントですが、今週ももらえてよかったです!
これはこのチームに参加して初めてわかる
すばらしいプレゼントですが、
こればかりは公開できないのが残念ですね。。

ほんと、毎度ありがとうございます★
こびゅにてぃー最高っす!

メンテ
例のアレいただきました〜 ( No.114 )
日時: 2010/05/10 22:34
名前: keny ID: メールを送信する

みなさん日々の活動お疲れ様です

先週はGETできなかった、例のプレゼントですが
今週は間に合いました (^.^;

ネガティブ思考になりがちな作業に
力を与えてもらっています

今週もガンバリま〜す

メンテ
もう一回やっちゃう!例のやつ^^頂きたいです♪ ( No.115 )
日時: 2010/05/16 23:27
名前: みく ID: メールを送信する

みなさまお疲れ様です。みくです。
例のアレは今週もいただけるとは思っていなかったので,
またまたラッキーでしたw

@ニックネーム&順位:みく&6位
A第1期を振り替えて:まず,こびっとの使い方の応用がわかってきました!
もし、チームに入っていなかったら,どうやったらオリジナルのサイトが
できるのかすらわからない状態だったかもしれない。。
無料HPスペースでの使い方もちょっとづつわかってきたので、
これを元に応用していきたいですね。

Bチーム・こびゅにてぃに入って良かったこと・成果(なんでもOK)
期限があるということで,その分やらないといけないので,
その間に効率よく作業をしようと試行錯誤の繰り返しでした。
まだまだ試行錯誤はしていきますが,以前より早くサイトの作成が
できるようになったのは嬉しいですね♪

C次期に向けて一言
本業が忙しくなりそうな気配なのですが,
もっと効率を上げてサイト作りに励みたいです!

メンテ
例のやつ今度こそ頂きたいです ( No.116 )
日時: 2010/05/17 04:52
名前: ボンバ ID:

みなさまお疲れ様です。
ボンバです。
先週先先週と貰い過ごしてしまったので、今度こそ頂きたいです。

@ニックネーム&順位
 ボンバ 8位
A第1期を振り替えて
 いつもギリギリになってしまって最後は焦ってばかりでした。
 でもお蔭様でなんとかやりきることが出来ました。
 ありがとうございます。
Bチーム・こびゅにてぃに入って良かったこと・成果(なんでもOK)
 まだ成果はないですが、期限付きの課題ということも有りただなんとなくやるの と比べるとやりやすかったです。
C次期に向けて一言
 次期はもっとサイト作りのスピードを上げたいです。
メンテ
もう一回やっちゃう!例のやつ^^ ( No.117 )
日時: 2010/05/17 06:06
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

お疲れ様です。

あすてかです。

今週もいただきにまいりました。(笑)

書き込みは一番じゃなかったですね。(^^;


@ニックネーム&順位

あすてかです。なんとか1位を取れました。


A第1期を振り替えて

サイトの作成に関しては、過去の応用で作成してきました。

ただ、客観的に見て個々のサイトに個性が無いんでしょうねぇ・・・。

サイトへのアクセスもあまり伸びてないです。

当然クリック率も伸びてません。

第2期はしっかりと成果に繋がるサイト作りを目指していきます。


Bチーム・こびゅにてぃに入って良かったこと・成果(なんでもOK)

ラッキーパンチで1件の成果が上がりました。ヽ(´▽`)/へへっ

アクセスは多少ありますが、多少ですね・・・。(苦笑)

広告もクリックしてもらえません・・・。(・・,)グスン


C次期に向けて一言

プライベートで新しい事に(ちょっと勉強してきます)チャレンジするので、チームこびゅにてぃの

活動に影響が出ないように頑張りたいと思います。
メンテ
もう一回やっちゃう!例のやつ^^ ( No.118 )
日時: 2010/05/17 10:57
名前: ブンタ ID:

おはようございます。ブンタです。

@ニックネーム&順位
ブンタ、2位

A第1期を振り替えて
コピットの使い方が少し理解でき、無料スペースも体験できました。

Bチーム・こびゅにてぃに入って良かったこと・成果(なんでもOK)
敷居が高く感じていた携帯アフィリに参加できたこと。
サポートもしっかりしていて良かったです。

C次期に向けて一言
頑張ります!



メンテ
もう一回やっちゃう!例のやつ^^ ( No.119 )
日時: 2010/05/17 12:31
名前: 福山龍馬 ID:

@ニックネーム&順位
福山龍馬&10位


A第1期を振り替えて
数作業のことを考えてやっていましたが
キーワードや文章など、新しい視点で見ることができました


Bチーム・こびゅにてぃに入って良かったこと・成果(なんでもOK)
メリハリが効いていて、有益な情報が多く紹介されているのがとてもよかったです


C次期に向けて一言
次期は今作業で作成したサイト等を更新していく作業にあてたいため
オヤスミさせていただきます・・・


福山龍馬

メンテ
がんばったで賞いただきました♪ ( No.120 )
日時: 2010/05/17 21:43
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

チームメンバーのみなさん、お疲れ様です。

あすてかです。

第1期の活動が終了しましたね。

お疲れ様でした。

第2期に向けて、みなさんサイトの見直し等をされていると思います。


私はこのチームに入る前にもチーム活動を経験してきましたが、こんなに
チームメンバーにメリットのあるチームはありませんね。

チームで活動するメリットは既にみなさんご承知だと思います。

チームに加入するだけでも、たくさんのメリットがあるのに頑張って作業を
したメンバーに、更に賞がもらえるチームを私は知りません。

賞をもらった人ならわかりますよね?(^^


第2期もメンバー全員でチームこびゅにてぃを盛り上げていきましょう!

そして、成果出しまくりでウハウハの報告をしましょうね♪
メンテ
もう一回やっちゃう例のやつ  今度こそ頂きたいです ( No.121 )
日時: 2010/05/17 23:05
名前: ヒロ ID:

みなさん今晩は!
ヒロです。

@ニックネーム&順位
ヒロです。今回は7位でした。

A第1期を振り替えて
 自分としては、結構やり遂げた達成感を持っています。
 最初は楽しかったけど、はっぱりつらくなっていきました。

Bチーム・こびゅにてぃに入って良かったこと・成果(なんでもOK)
 タイトルの付け方、文章の書き方など本当に勉強になります。

C次期に向けて一言
 次回は、任意サイトは休んで、必須サイトに集中したいと思います。
メンテ
もう一回やっちゃう!例のやつ^^ ( No.122 )
日時: 2010/05/17 23:25
名前: can太郎 ID: メールを送信する

お疲れ様です。
CAN太郎です。

@ニックネーム&順位
CAN太郎、3位

A第1期を振り替えて
サイトの作成手順がよくわかり、有益な活動ができました。

Bチーム・こびゅにてぃに入って良かったこと・成果(なんでもOK)
コミュニティ案件には正直抵抗があったのですが、チーム活動によって抵抗感がなくなりました!

C次期に向けて一言
頑張りますので皆さんよろしくお願いします。
メンテ
みなさん ( No.123 )
日時: 2010/05/19 00:17
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

メールを送りしました!

届いていない方は連絡下さ〜い!
お待ちしておりますよ^^

第1期はみなさんすごい盛り上がりで、
明るいチームになれてとてもよかったです^^

ご声援ありがとうございました!

ではでは〜
メンテ
はじめまして 恋色です ( No.124 )
日時: 2010/05/19 00:41
名前: 恋色 ID: メールを送信する

はじめまして、恋色です。
次回から(今度?!)から、チームに加えていただきました。
コミュニィティって、作った事がなく、
不安な気持ちもあるのですが・・・

スレッドが楽しそうで、
つい応募してしまいました。
どう作ればいいのかわかりませんが、
頑張って皆さんについていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

 アフェリエイト歴=2か月
 こびっとは、今使い方を覚えている所です。
 
 ニックネームの登録をさっき済ませました。
 遅くなってすみません。
 そのせいか、チームガイダンスが届いていません。

 メールお願いします。


 ドジな私ですが、よろしくお願いします<m(__)m>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧