外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1436] ※第10期活動中!チーム・こびゅにてぃー?!
日時: 2010/04/05 22:48
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

はじめまして〜、マツと申します!

★【チーム・こびゅにてぃ】とは?

こびっとを使って、コミュニティジャンルを攻略!
こびっと+コミュニティ 略して=こびゅにてぃ?!

タグ使いのベテランメンバーさんが所属しているので、
初心者も安心して参加ができます。


★【チーム目標】は?

1.初心者の方は初成果を達成すること。
2.サイト作成のスキルアップ!!
3.強力なチームネットワークを構築して、
  月収100万円を目指す!

★【チーム活動】のメリットは?

・一人で作業するより「仲間」で作業しているので寂しくない。
 だから、さびしがり屋いらっしゃい☆
・メンバー達と意見交換をしながら上達ができる。
・継続的な作業により、ナチュラル被リンクを沢山獲得できる。
・数稽古ができるので、サイト作成がめっちゃくちゃ早くなる。

ちなみに私はチーム活動3カ月目にして10万の成果がありました!
初心者から3カ月での成果なので、チーム活動したお陰です。
ちなみに12月は本業の収入を超える成果がありました♪

★【新規メンバー募集してます!】

=====================================================================
■メンバー募集受付メールアドレス:
⇒shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

■募集メンバー数:締め切りました。
■募集期間:締め切りました。次回までお待ちください。
=====================================================================

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:
   ⇒shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム・こびゅにてぃに参加表明
  [to(あて先)]shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。

一定の期間で随時募集いたします。
今回参加できなくても、何度でも参加できるので、次回また募集して下さい!

------------------------------------------------------------------

■チームについて

【チーム名】:チーム・こびゅにてぃ
【ジャンル】:コミュニティ
【活動目標】:初心者の方は初成果を達成すること。
       強力なチームネットワークを構築して、
       月収100万円を目指す!

【参加資格】:独自ドメインでサイトを作成できること。
       やる気と諦めない気持ち。

【活動内容】:キーワードの選別やサイト作成に力を入れ、
       週に1〜2サイトを作成します。


【社会人として常識ある活動をしましょう】

チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

恋色さん ( No.125 )
日時: 2010/05/19 01:58
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

こんばんは〜!

現在ご案内しているガイダンスは、
Yahoo MLに招待した際にメールの内容に書いてありますので、
どうぞご覧ください!

21日にはまた新しい案内をさせて頂きますので、
今しばらくお待ちください。

どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
恋色さん ( No.126 )
日時: 2010/05/19 07:15
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

恋色さんはじめまして〜♪

チームメンバーのあすてかと申します。

ようこそ!チームこびゅにてぃへ♪

スレッドをみていただいてわかる通り、このチームは楽しいですよ♪

リーダー、サブリーダー、チームメンバーみんな親切な方ばかりなので
安心して携帯アフィリエイトの作業が出来ますよ。

コミュニティ案件は、私もこのチームに入るまで扱った事がありませんでした。(^^;

リーダー、サブリーダーから的確な指示やアドバイスがいただけるので
迷う事無く作業が出来ると思いますよ。

わからない事は、この掲示板やMLを使ってジャンジャン質問しちゃいましょう!(笑)

もうすぐ第2期が始まります。

頑張って良い成果を残しましょう!
メンテ
マツさん・あすてかさんありがとうございます ( No.127 )
日時: 2010/05/20 00:16
名前: 恋色 ID: メールを送信する

あすてかさん、こんにちは、

あすてかさんの記事を読んで、
なんだか ホッとしました。
温かい言葉って、嬉しいですね。

あすてかさんも初めてだったのですか
一緒ですね。よかった〜

マツさんをはじめ、チームのみなさん、
ドジな私ですが、よろしくお願いします <m(__)m>
メンテ
宜しくお願い致します! ( No.128 )
日時: 2010/05/20 13:29
名前: クレソン ID:

マツ さん
チームの皆さま

はじめまして!

ハンドルネーム:クレソンと申します。

携帯アフィリの経歴:
こびっとのことは去年の11月に知ったのですが、チーム活動は今年の3月後半より4つ参加しています。まだ成果はありません。まだまだ知らないことばかりで、しばらくは情報収集などの勉強時期ととらえ、地道に諦めずに活動しようと思っています。

チーム活動での目標:
本気でチームでやりたかったのは「コミュニティ」分野で、すでに1つチームに参加しているのですが、もっと幅を広げられたら良いなと思い参加表明しました。

2年後には月収100万を目指しています!

ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ
クレソンさん ( No.129 )
日時: 2010/05/21 00:26
名前: マツ ID: メールを送信する

参加歓迎します!

>2年後には月収100万を目指しています!

おおっと!宣言しちゃいました?!
その勢いでがんばりましょ!
達成した際は是非お祝いしましょ!

ファイト〜!
メンテ
成果報告 ( No.130 )
日時: 2010/05/26 20:48
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

お疲れ様です。

あすてかです。

成果報告をさせていただきます。

案件:愛アプリ

ASP:プレミアアフィリエイトさん

本日2件の成果がありました。

700円×2件です。

完全無料の案件なので比較的取りやすいようです。

以上、成果報告でした。
メンテ
あすてかさん ( No.131 )
日時: 2010/05/26 22:27
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

こんばんは〜^^

成果、おめでとうございます!
一気に2件?!やりましたね^^

成果があるとモチベーションが上がりますね。
この調子でがんばっていきましょう。

メンテ
まつさんへ、今の状況です ( No.132 )
日時: 2010/05/28 10:48
名前: 恋色 ID: メールを送信する

マツさん、おはようございます。

さっき、教えていただいたアップロードフォルダを
入力し、こびっと起動してみましたが、ダメでした。

昨日は、わかりづらいメールで失礼しました。

今、私が入力しているもの、書きあげてみます。
これでいいか、見ていただけますか?

 ★サクラサーバー接続情報
FTPサーバ名=koiiro.sakura.ne.jp
FTPアカウント名=koiiro
FTP初期フォルダ=WWW
パスワード=****

 ★ FTPのホスト設定に
ホスト名=koiiro.sakura.ne.jp
ユーザー名=koiiro
パスワードー***
ローカル初期フォルダー=C:\Documents and Settings\
ホストの初期フォルダ=www

 ★ さくらのドメイン設定
rennaiganbou.com でドメイン一覧にも表示されています。

こびっと
 アップロードフォルダー=/home/renaiganbou/www/deai/
 サイトURL=http://renaiganbou.com/deai/

お手数かけますが、よろしくお願いします <m(__)m>
メンテ
恋色さんへ ( No.133 )
日時: 2010/05/28 18:50
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

お疲れ様です。

あすてかです。

FTPの設定で苦労されているようですね。

私も「さくら」はこのチームに入って初めて使ったので
最初の設定はビビリながらしました。(笑)

一度正しい設定が出来れば、あとはラクになるので
頑張って下さいね。

メンテ
恋色さんへ ( No.134 )
日時: 2010/05/29 00:12
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

こんばんは〜!

本業が忙しく、返事が遅くなりました。
副リーダーのまさのぶさんよりフォローのメールをもらえるように、
連絡しておきました。

まさのぶさんはドメインを100個以上持っているつわもので、
サーバー設定については達人級ですので、お力になれると思います。

一度メールしてみて下さい。
メンテ
恋色さんへ ( No.135 )
日時: 2010/05/31 01:45
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

こんばんは!

マツです。
ヤフーMLに投稿頂きましたけんですが、
回答致します。よろしくお願いします。


> こんばんは、恋色です。
> すみません、関連サイトについて教えてください。
>
> ブログや・ホームページスペースに関連サイトを作るというのは、タイトルはそれぞれ違うタイトルで、
> 内容は、コミュニティ系の広告や記事を書けばいいのでしょうか?
> で、それにリンクマジックを貼るということですか?

はい。その通りです。
必ずはリライトして下さい。
リライトを推奨している訳ではないが、
サイト提出の数が多いので、OKとします。
できれば各サイト、オリジナル文章がよいです。

> 関連サイトは必ず3つ、つくらなくてはいけませんか?
> たぶん、そうですよね。

このスレッドのTOPにも掲載している通り、
関連サイトは3つ提出して頂きます。

各サイト5ページ以上、1ページ300文字以上が条件です。

> 1つの関連サイトに25個(?)すべて貼ればいいのでしょうか?
> リンクマジックを貼る場所とか、決まりはありますか?

リンクマジックで輩出された25個のリンクを貼って下さい。
貼りつけ場所についてはヤフーMLに掲載したので、お手数ですが、
ご確認頂けると幸いです。

> すみません、まだここまでの作業した事がないもので、
> 初歩的な質問で申し訳ないですが、
> 教えてください。
>
> よろしくお願いします <m(__)m>


はい。大丈夫ですよ^^
またなにかあればお聞きください。

ファイトです!
メンテ
成果報告です。 ( No.136 )
日時: 2010/06/01 19:06
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

チームメンバーのみなさんお疲れ様です。

あすてかです。

成果報告をさせて頂きます。

案件:ガールズコム

ASP:プレミアアフィリエイトさん

報酬額:¥1000


またまたメインサイトにフォルダーを切って作成したサイトからの
成果です。

なかなかメインサイトからの成果が出なくてヤキモキしています。(苦笑)

やはり完全無料のコミュニティサイトという事で、クリックもそこそこあって
成果につながりやすいようです。

第2期も頑張っていきましょう!!!
メンテ
関連サイトについて教えてください ( No.137 )
日時: 2010/06/04 01:50
名前: 恋色 ID: メールを送信する

マツさん、チームのみなさんこんばんは、恋色です。
今、関連サイトを作るのに、必死です。

サイトを作りながら、迷った事があるので、
教えてください。

今、ムリョスペで作っているのですが、
ここはIDをかえれば、いつくか作る事が出来るのですが、

たとえば、関連サイトをここで数個作っても、
問題はありませんか?

サイトごとに、ホームページスペースも変えた方がいいのでしょうか?

アドバイスお願いします <m(__)m>
メンテ
恋色さんへ ( No.138 )
日時: 2010/06/05 01:14
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/hochabo/

恋色さん

お疲れ様です。
ホームページスペースは分散させた方が、
よい被リンク効果を得られますので、
同じ所で作るのはあまりお勧めしませんよ〜!

ご参考下さい^^
メンテ
成果報告です。 ( No.139 )
日時: 2010/06/11 21:13
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

お疲れ様です。

あすてかです。

フォルダーを切って作成したサイトから成果が出たので
報告させていただきます。

案件:恋活部

ASP:プレミアアフィリエイトさん

報酬額:900円

ぼちぼち成果が出てくれて助かります♪
メンテ
あすてかさん ( No.140 )
日時: 2010/06/17 22:46
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

またまた成果おめでとうございます!

これからもどんどん出して下さいよ〜!

がんばって〜^^
メンテ
【新規参加】 ( No.141 )
日時: 2010/06/21 04:20
名前: 小鹿 ID:

マツさん、チームの皆様

初めまして。
小鹿です。

新しくチームに参加させていただく事になりましたので
ご挨拶致します。


1.ハンドルネーム

小鹿

2.携帯アフィリの経歴

2年ぐらい

3.チーム活動での目標

コミュニティーの分野は初めてですので
まずは感覚を掴む事と初報酬をゲットする事です。

宜しくお願い致します。
メンテ
新規参加 ( No.142 )
日時: 2010/06/22 07:41
名前: ねこさま ID:

新しく入りましたねこです
初心者なので手探りの作業が多くなるかと思いますが
よろしくお願いします

目標は
まずアフィリエイトの基本的なことを学ぶことと
少しでもいいので報酬をGETしたいと思います
メンテ
今期より参加させていただきます。 ( No.143 )
日時: 2010/06/22 11:35
名前: かめ ID:

リーダーのマツさん、チームのみなさん
はじめまして。
この度、参加させていただくことができました「かめ」と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

携帯アフィリエイトは、昨年3Mの9月期受講生として始めましたが、
なかなか時間が取れず、大した活動もできずに今日に至ります。

チーム活動はへなちょこチーム(チームリーダーenonさん)に
参加させていただいていました。(出来の悪いメンバーでしたが。(*_*) )


チーム活動での目標としては活動するからには結果を出したいと思っています。

コミュニティー関連は初めてですし、サイトの作り方も全くわかっていない
状態ですが、チームの皆さんにご迷惑をおかけしないよう学んでいきますので、よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.144 )
日時: 2010/06/22 17:49
名前: レッドゾーン ID:

はじめまして。

この度、参加させていただくことになりました
レッドゾーンと申します。

1.ハンドルネーム
レッドゾーン

2.携帯アフィリの経歴
2ヶ月ほど前に、無料ブログの携帯テンプレに広告を
貼るところから始めたところです。

3.チーム活動での目標
月100万円、目指して頑張っていきます。


作業量は負けないようにトコトンやります。
よろしくお願い申し上げます。
メンテ
質問です ( No.145 )
日時: 2010/06/22 18:25
名前: ねこさま ID:

すいません入ったばっかりで質問なんですが
一つめにドメインについてです
独自ドメインの習得ムームードメインでしようと思ってるのですが
jp \2,980 / 年 1年
us \580 / 年 1年〜10年
co.uk \693 / 年 2年
org.uk \693 / 年 2年
com \950 / 年 1年〜10年
net \950 / 年 1年〜10年
などの色んな種類があるのですが
580円のusでいいのでしょうか?
あとドメイン名は何でもいいのでしょうか?

2つめに
Moba8.netについてなんですが
登録するときにサイトURLが必要なんですが
まだサイトを作ってない場合は作って登録した方がいいのでしょうか?

3つめにドメインやサーバーの維持費なんですが
思ったよりも高くて驚いてるんですけど
維持費で赤字になりそうなきがするんですけど
大丈夫でしょうか?


長くてすいません
時間があるときに答えてもらえたら
嬉しいです
どうぞよろしくお願いします
メンテ
新規参加・はじめまして ( No.146 )
日時: 2010/06/22 23:06
名前: ジョン・スミス ID:

マツさん、チーム「こびゅにてぃ」の皆様、はじめまして。

1、ハンドルネーム
ジョン・スミスと言います。

2.携帯アフィリの経歴
速習講座を買ったけど、結局まだほとんど素人な状態です。
ここはチームに入り、心機一転頑張りたいと思います。

3.チーム活動での目標
まずは月に10万を目標に(マツさん、たったの3ヶ月で10万とか凄いです)頑張りたいです。

初心者ですが、自分なりに頑張り、「酷い教えて君」にならぬように、精進したいと思います。

宜しくお願いします。
メンテ
ねこさま ( No.147 )
日時: 2010/06/23 01:46
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

こんばんは〜!

マツです。

ご質問についてですが、

ドメインはできれば、
作業予定の広告名が絡んでだ方がSEOに良いとされます。

予算もございますので、
ドメインは安く取得できる物でOKです。

それとさくらサーバを例にすると、
phpが使えるのはスタンダードプランからになります。

このスタンダードプランは、
20個のドメインを設定することができます。
新しいドメインを取得した際に、サーバーも用意しないOKですよ。

それとモバ8について、

第1週目はメインサイトを作成するので、
できたメインサイトを提出するばよいのです。
今から作らなくても大丈夫ですよ!

では、またなにかあればどうぞ〜
メンテ
かめさん・レッドゾーンさん・ジョン・スミスさん・ねこさま ( No.148 )
日時: 2010/06/23 01:58
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

みなさん

始めまして!マツです!

私もがんばりますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
質問です ( No.149 )
日時: 2010/06/25 22:25
名前: ねこさま ID:

すいません
今度から気をつけるようにします
メンテ
ねこさまさん ( No.150 )
日時: 2010/06/26 21:56
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

こんばんは〜

マツです。

全部入れもOKですし
ねこさまさんが良いと思うような、
キーワードを入れても良いです。

なにか記事が書きやすいキーワードを探して、
記事に入れて下さい。

ではでは〜




メンテ
新規参加について ( No.151 )
日時: 2010/07/28 11:12
名前: akinatsu ID: メールを送信する
参照: http://http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=E3.Y_0Y5eqIUh1lco_aeIuneKw--

チーム・こびゅにてぃのマツ様
1、名前:akinatsuと申します。

2.携帯アフィリの経歴
全くなし・・・・

なので現在無料マニュアルを読み漁っている状況です。

現在MLにて送られてきている関連サイトの報告だけでもすご過ぎて

全くついていっていない状態です。

今しばらくは自分自身でがんばって知識・最低限のサイト立ち上げまでの

工程を出来るようになってから参加させて下さい。

次回は必ず参加させて頂きます。宜しくお願いします。

メンテ
はじめまして。 ( No.152 )
日時: 2010/07/28 21:53
名前: カルバン ID: メールを送信する

マツさん、チームの皆様

初めまして。

カルバンです。

新しくチームに参加させていただく事になりましたので
ご挨拶致します。


1.ハンドルネーム

カルバン

2.携帯アフィリの経歴

初めてです。

3.チーム活動での目標

まずはみなさんに付いていけるよう腕前を上げることと、

初報酬をゲットする事です。

宜しくお願い致します。

メンテ
挨拶文 ( No.153 )
日時: 2010/07/30 14:05
名前: タカ ID: メールを送信する

こびゅにてぃチームの皆様はじめまして

こびゅにてぃチームに参加しました
ので挨拶致します。

1.ハンドルネーム

タカ

2.携帯アフィリの経歴

半年位

3.チーム活動での目標

成果を上げていきたいので
頑張ります。
メンテ
はじめまして ( No.154 )
日時: 2010/07/30 22:16
名前: インフォリバー ID: メールを送信する

はじめまして!インフォリバー(HN)と申します。

前回の3Mを受講して携帯アフィリエイトを始めたのですが、あまり活動できず終わってしまいました。

これではダメだと思い今年の3月よりチーム活動に参加するようになりました。

コミュニティ系は初めてですが、前から挑戦してみたいジャンルでしたので今回、メンバー募集に応募させて頂きました。

チームの皆さんの足を引っ張らないように色々と勉強させて頂ければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧