外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1436] ※第10期活動中!チーム・こびゅにてぃー?!
日時: 2010/04/05 22:48
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

はじめまして〜、マツと申します!

★【チーム・こびゅにてぃ】とは?

こびっとを使って、コミュニティジャンルを攻略!
こびっと+コミュニティ 略して=こびゅにてぃ?!

タグ使いのベテランメンバーさんが所属しているので、
初心者も安心して参加ができます。


★【チーム目標】は?

1.初心者の方は初成果を達成すること。
2.サイト作成のスキルアップ!!
3.強力なチームネットワークを構築して、
  月収100万円を目指す!

★【チーム活動】のメリットは?

・一人で作業するより「仲間」で作業しているので寂しくない。
 だから、さびしがり屋いらっしゃい☆
・メンバー達と意見交換をしながら上達ができる。
・継続的な作業により、ナチュラル被リンクを沢山獲得できる。
・数稽古ができるので、サイト作成がめっちゃくちゃ早くなる。

ちなみに私はチーム活動3カ月目にして10万の成果がありました!
初心者から3カ月での成果なので、チーム活動したお陰です。
ちなみに12月は本業の収入を超える成果がありました♪

★【新規メンバー募集してます!】

=====================================================================
■メンバー募集受付メールアドレス:
⇒shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

■募集メンバー数:締め切りました。
■募集期間:締め切りました。次回までお待ちください。
=====================================================================

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:
   ⇒shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]チーム・こびゅにてぃに参加表明
  [to(あて先)]shinsyon711☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。

参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。

一定の期間で随時募集いたします。
今回参加できなくても、何度でも参加できるので、次回また募集して下さい!

------------------------------------------------------------------

■チームについて

【チーム名】:チーム・こびゅにてぃ
【ジャンル】:コミュニティ
【活動目標】:初心者の方は初成果を達成すること。
       強力なチームネットワークを構築して、
       月収100万円を目指す!

【参加資格】:独自ドメインでサイトを作成できること。
       やる気と諦めない気持ち。

【活動内容】:キーワードの選別やサイト作成に力を入れ、
       週に1〜2サイトを作成します。


【社会人として常識ある活動をしましょう】

チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧

新規参加のみなさん ( No.155 )
日時: 2010/08/05 21:04
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

皆さん、活動開始ですが、
なにか質問はありませんか?

あれば、どんどん質問して下さいね!
メンテ
はじめまして ( No.156 )
日時: 2010/09/12 16:38
名前: はしま ID:

ハンドルネーム「はしま」です。

携帯アフィリの経歴、はじめてです。

チーム活動での目標
先ずは初報酬をあげることです。
頑張りますのでよろしくお願いします。
メンテ
早速質問で申し訳ありませんが・・・ ( No.157 )
日時: 2010/09/12 18:26
名前: はしも ID:

すいません・・・

「はしも」です。
( ( No.156 )間違えてました。。。)

早速質問で申し訳ないのですが
第一週目の課題提出しました。

ヤフーメールの受信箱には
届いているのですが
件名:こびゅにてぃ[00682] 第一週目課題提出

グループの掲示板見ると表示されていません。
682

すいません、間違って消してしまったかもしれません。
もう一度投稿しても反映されませんでした。

このままで大丈夫でしょうか?

メンテ
連続ですいません。。。 ( No.158 )
日時: 2010/09/13 02:54
名前: はしも ID:


はしもです。

「早速質問で申し訳ありませんが・・・ ( No.157 )」
の件ですが先ほど見たら投稿されていました。
しかも2件、、、すいません。。。

684 第一週目課題提出
687 第一週目課題提出

原因はわからないのですが解決しました。
ご報告まで。
メンテ
はしもさん ( No.159 )
日時: 2010/09/13 08:05
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

おはようございます。

ヤフーMLは、夜に利用者が集中しますので、
夜に投稿してもすぐに反映されないことや、
まったく反映されないことは多々あります^^;
気にしないで下さいなぁ。

メンテ
初めまして! ( No.160 )
日時: 2010/10/13 01:10
名前: dora ID: メールを送信する

マツさん、こびゅにてぃチームの皆さんはじめまして!

doraと申します。

このたび新しくチームメンバーとして皆さんの活動に参加させて頂くことになりました。

携帯アフィリ歴は半年ほどですがチーム活動は初めてです。

まずはチームの皆さんの足を引っ張らないように、そして少しずつでも成果を積み上げていけるようにとにかく頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
メンテ
初めまして ( No.161 )
日時: 2010/10/13 09:09
名前: 桔梗 ID: メールを送信する

初めてチーム参加させて頂きます桔梗(ききょう)と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

携帯アフィリエイト歴は1年弱ほどになります。
ここの所壁に多くぶち当たり、伸び悩んでおります。

ずっと一人でコツコツとやっておりましたが、
チームでやることに魅力を感じ参加させて頂きたいと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。


独自ドメイン必須ということですが、
(いくつか所持していますが)
サブドメインは可でしょうか?
(チーム用に区切ろうかと思いまして)

では今後ともよろしくお願いいたします。

桔梗
メンテ
はじめまして ( No.162 )
日時: 2010/10/13 13:57
名前: くいんびー ID:

マツさん、チームのみなさんはじめまして!

このたびチームに参加させていただくことになりました
くいんびーと申します。

携帯アフィリはそろそろ1年になろうとしていますが
なかなか生活していくレベルまでには届いていません。

なんとか月30万を目指せればなぁと思っています。

どうぞよろしくお願い致します
メンテ
はじめまして。 ( No.163 )
日時: 2010/10/13 17:44
名前: ID:

マツさん、チームの皆さん、はじめまして。

光(ひかり)と申します。

チーム活動は、今回が初めてで
携帯アフィリエイト歴は、4ヶ月くらいです。

マツさんのように 「3ヶ月目に10万円!」を目指して
頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

メンテ
チーム初参加!宜しくお願いします! ( No.164 )
日時: 2010/10/13 22:17
名前: クラキ ID:

皆さん はじめましてクラキといいます。

年始から副業で携帯アフィリに取り組んでいます。
本業もがんばっていますが、アフィリも手を抜かないように頑張ります。

こびっとの事を最近知りまして、速収講座を購入しました。
まだこびっとサイトを制作した事がありませんし、リンクマジックも使ったことありませんが、これからドンドン使用していきます。

今の目標は、三ヶ月間のチーム活動で月1万円!後に本業を超える事です。

マツさん、チームの皆さん 初心者同様最初から楽しんでいきますので宜しくお願いいたします。
メンテ
桔梗さんへ ( No.165 )
日時: 2010/10/13 23:14
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

こんばんは〜

サブドメインでもOKですよ^^

ヤフーが良い例ですが、サブドメインだらけのサイト構成ですので、
全く問題ないと思います。

ではでは
メンテ
はじめまして! ( No.166 )
日時: 2010/10/14 00:00
名前: シュウ ID:

マツさん、チームの皆さん、はじめまして!

今期から【チーム・こびゅにてぃ】に参加させて頂く
シュウです。

1年程携帯アフィリに取り組んでいるのですが、
思った成果を出すこともできず、現在は、ほぼ休止状態でした。

現在、具体的な目標はこれといってないのですが、
とにかく納得いく成果が出るまで、
あきらめる事無く継続していこうと思っています。

そして、チーム活動を通して得られるものを
確実に自身のスキルアップに繋いで行きたいです。

皆さん、よろしくお願いしま〜す!
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.167 )
日時: 2010/10/16 18:02
名前: ミリオン ID: メールを送信する

今回チームに参加さえていただく事になりました
ミリオンといいます。

チーム活動ははじめての参加になりますが
皆さんの足を引っ張らないように
頑張りますのでよろしくお願いします。

目指すは、一年似内のセミリタイヤ…ですかね(笑)
メンテ
新規参加のみなさん ( No.168 )
日時: 2010/10/17 20:46
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

マツです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.169 )
日時: 2010/10/17 21:21
名前: 春道 ID:

皆さん、はじめまして。

今期よりチームメンバーとして参加させていただくことになりました
春道と申します。

とりあえずの目標としてはサーバー&ドメイン代を成果報酬のみで
賄うことです。

アフィリ始めたばかりで右も左もわからない初心者ですが
頑張りますのでよろしくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします。 ( No.170 )
日時: 2010/10/17 23:57
名前: えんがわ ID:

はじめまして、えんがわです。

今回チームに参加させていただきました。

チームに参加することで継続して作業が出来るようにし、
3ヶ月で10万円を目指し作業をしていきたいと思っております。

宜しくお願い致します。
メンテ
よろしくお願いします ( No.171 )
日時: 2010/10/18 01:01
名前: ナベ ID: メールを送信する

皆さんはじめまして。

今回からチームに参加することになりました。

コミュニティの成果で3ヵ月後の売り上げ10万を目標に
作業していきます!

よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.172 )
日時: 2010/10/18 06:49
名前: 篤姫 ID: メールを送信する

このたび、今期から【チーム・こびゅにてぃ】に参加させていただくことになりました

ハンドルネームは「篤姫」でございます。。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

アフィリエイトの経験はあるようでないようで、これといった成果は出せていません。

今回、チームに参加支えていただいて、大きく飛躍したいと思っています。

皆様の足を引っ張らないようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

篤姫のように、逆境にも負けず、強くがんばります。


メンテ
第6期参加します! ( No.173 )
日時: 2010/10/19 23:50
名前: あすてか ID:

名前:あすてか

@あいさつ+ひと言

チームメンバー、新規参加メンバーのみなさんお疲れ様です。

サブリーダーを勤めさせて頂いております、あすてかと申します。

みなさんが提出されたサイトのチェックをさせて頂きます。

このチームに参加するまで、いくつかのチーム活動を経験してきましたが
私はこのチームが自分に合っていて、楽しく活動させて頂いています。

チームにはベテランの方、初心者の方いろいろな方がいらっしゃると思います。

成果を出す事も大切ですが、まずは自分が楽しみながら継続して作業が出来ることが
大切だと思います。

まだまだ不慣れな点、至らない点があると思いますが、一生懸命頑張ります
のでよろしくお願いします。


A第5期の感想や成果(稼いだ金額など)

マツさんの配慮で、第5期からサイト提出のハードルが大幅に下げられました。

初心者の方でもあまり負担を感じずに作業が出来たと思います。

それに甘えて、少しサイト作成のペースが個人的には落ちてしまいました。


チーム活動での成果は 5,000円/月

個人活動と併せて、ようやく50,000円/月

を越えてきました。



B第6期の目標or稼ぎたい金額

プラベートもようやく落ち着いてきたので、第6期ではもう少しサイト作成の
ペースを上げていければと思っています。

目標金額は 100,000円/月 に少しでも近付くように頑張ります。


第6期もよろしくお願いします。
メンテ
第6期参加します! ( No.174 )
日時: 2010/10/20 00:24
名前: はしも ID:



名前:はしも

@あいさつ+ひと言
チームメンバーのみなさま
おつかれさまです。
はしもです。

A第5期の感想や成果(稼いだ金額など)
5期から参加しています。
アフィリエイト経験がなく
チームに参加させていただき
まだまだサイト作ることに精いっぱいですが
提出期限があるので一人でやるより
効率良くサイト制作ができているかと思ってます。

B第6期の目標or稼ぎたい金額
継続することが第一ですが
やはり早く初成果の報告ができるように
頑張りたいです。

第6期もよろしくお願いします。

メンテ
第6期参加します! ( No.175 )
日時: 2010/10/20 10:17
名前: カルバン ID: メールを送信する

本文:
@あいさつ+ひと言
カルバンです。5期からお世話になりました。
   A第5期の感想や成果(稼いだ金額など)
    最初は何が何やらわからず精一杯でした。
B第6期の目標or稼ぎたい金額
    今回は、もう少しサイトの内容も充実しつつ
    取り組んでいきたいです。
    目標毎月5万円?

   
メンテ
第6期参加します! ( No.176 )
日時: 2010/10/20 10:25
名前: ムゲン ID:

@あいさつ+ひと言

チームメンバー、新規参加メンバーのみなさんお疲れ様です。
ムゲンと申します。

アフィリエイト未経験の状態で、
今年4月の1期から5期まで参加しました。

本業で毎日深夜帰宅なので、
期限まで絶対提出するという気持ちと
チーム活動でなければ途中で断念していたと思います。
私にとってはチーム活動は非常に良い環境です。

おかげさまでサイト作成スピードが上がり、
作成のコツもわかってきました。

これまではサイト作成に手がいっぱいでしたので、
今後は質を高める方にも力を入れていきたいと思ってます。


A第5期の感想や成果(稼いだ金額など)
5期は作成サイト数を少なくして質を高める方針だったので、
今までの作業を振りかえりながら、
いろいろ研究する時間が取れたのがありがたかったです。

今期は成果2件、
5500円という初めての報酬が発生しましたが、
金額としてはわずながら、
私にとっては何にも代えがたい価値のある成果でした。
チームの皆さんが一緒に喜んでくれたのもうれしかったです。

B第6期の目標or稼ぎたい金額
アクセス解析を入れて訪問者数などをみてますが、
とにかくアクセス数が少ないので、
これを上げるにはどうしたらよいかを
課題にして取り組んでいきます。

6期の稼ぎたい金額は
5万円/月を目標にします。

以上、宜しくお願い致します。


メンテ
6期参加します! ( No.177 )
日時: 2010/10/21 09:22
名前: ブンタ ID:


@あいさつ+ひと言
 こちらのチームをキッカケに携帯アフィリを始めました。
 よろしく願いします。

A第5期の感想や成果(稼いだ金額など)
 まだ実績は出ていませんがチーム活動ということで
 何とか作業が続けられる事を感謝しています。
 
B第6期の目標or稼ぎたい金額
 初成果を出すこと
 5万円/月


よろしくお願いします。
 

メンテ
サーバーについて ( No.178 )
日時: 2010/10/21 10:12
名前: 桔梗 ID: メールを送信する

6期より参加させて頂く桔梗と申します。

サーバーについてですが、
XreaPlusサーバーの方で、

→ttp://www.xrea.com/?action=faq#7

とありまして、(ここで掲載しようと思いましたが、禁止ワードにかかってしまいましたので、URLにしました)
過激な表現や画像を使用しなければOKだと思い、
こちらでいくつかサイト作成をしていました。

チーム内でのキーワードや露出表現など、
もしそこまで過激なものは使用しないのであれば
こちらのサーバーをそのまま使用しようかと思うのですが、
いかがでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。
メンテ
桔梗さんへ ( No.179 )
日時: 2010/10/21 21:05
名前: マツ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/wasssup/

こんばんは〜

チームガイダンスの方でもご案内させて頂きました通り、
XreaPlusはコミュニティNGのため、おやめになった方が良いと思います。

どうしてもお使いになりたいのなら、
ちょっと覚悟がいります。

サイトを作ってアップしたはいいが、
いつの間にサイトが削除されてしまった。
そういう経験を持つ仲間がいます^^;

メインサイトとしてお使いになるのはお勧めしません。

ではでは




メンテ
はじめまして ( No.180 )
日時: 2010/10/22 17:53
名前: こんこん ID:

はじめましてこんこんです。

このたびチームに参加させていただくことになりました。

よろしくお願いします。


携帯アフィリ歴 半年

実績 月 1万円ぐらい・・・

目標 月 10万円です。よろしくお願いします。
メンテ
第6期参加します! ( No.181 )
日時: 2010/10/25 15:33
名前: クレソン ID:

@あいさつ+ひと言
 クレソンと申します。第4期から参加させて貰っています。

A第5期の感想や成果(稼いだ金額など)
 5期成果はまだですが、4期で2件確定しました。
 
B第6期の目標or稼ぎたい金額
  まずは1万円/月

みなさん、宜しくお願い致します。
メンテ
第7期参加します! ( No.182 )
日時: 2010/11/30 13:33
名前: dora ID: メールを送信する

こんにちは!

マツさん、チームメンバーの皆さんお疲れ様です^^
doraと申します。
第6期からお世話になっています。


●今期を振替えて
チーム活動は初めてだったのですが一カ月一緒に活動させて頂いてだいぶ慣れてきました。
メンバーの皆さんが提出されたサイトを見させて頂いて勉強になることも多かったです。


●来期の目標など
2期目になりますのでそろそろ初成果が欲しいです。
成果に向けてメインサイトの改良にも力を入れていきたいです。


第7期もどうぞよろしくお願い致します。
メンテ
7期も参加します ( No.183 )
日時: 2010/12/01 19:27
名前: クレソン ID:

マツ さん
チームの皆さま

お疲れ様です。
クレソンです。

7期も参加します。

報酬額もすこ〜しだけ上がり、コンスタントに稼ぎつつあるところです。

今後も宜しくお願い致します。
メンテ
7期も参加します。 ( No.184 )
日時: 2010/12/01 22:37
名前: 春道 ID:

マツ様、チームの皆様お疲れ様です。

第6期より参加させて頂いております、春道と申します。
第7期もよろしくお願いします。

第6期は初めてのチーム活動で、かなり戸惑う部分があり
正直ついていけるか不安でしたが、なんとか一ヶ月間を乗り切ることができました。
チームとして活動することで、モチベーションを維持できました。

来期の目標としては、全体的に作業スピードを上げたいです。
前期はあまりに余裕がなかったもので…
もちろん成果も出せたらなお良いですが
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧