外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[129] 【ジャンルスレッド】コミュニティ系
日時: 2009/01/27 12:30
名前: hidehen ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

コミュニティ系の実践をされる方の情報交換板です。


携帯サイトで成果がでやすいのは、ダントツで無料会員登録系。
特に最短で大きな収入を獲得したい場合は、コミュニティ案件です。

これは、昔からかわりませんし、今後も同じです。
特に収入を獲得するのにこだわりが無ければ取り組むと良いかと思います。


ただ、儲かるとはいえ、好みの問題もありますので、実践する方の価値観にお任せします。


コミュニティ系の情報交換をしてください。



※マニュアルはIRCモバイル無料塾の無料メンバー登録で無料で手に入ります。
http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧

モエさんへ ( No.127 )
日時: 2010/03/07 11:39
名前: ともつん ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/tomotunn/

モエさん、こんにちわ。

ともつんです。


この掲示板の[3] 簡単な質問、相談、助け合い板に
・被リンク用IPアドレスを分散した海外無料レンタルサーバー、ブログ ( No.1316 )

というレスがあるので参考にしてみてはいかがでしょう?
だいたいの質問は[3] 簡単な質問、相談、助け合い板に書いてありますので
知りたい単語で検索を掛けるとすぐに見つかりますよ♪



ちなみに私は以下の無料サーバーを使ったことがあります。

●FreeStyle
ttp://fs-server.net/index.html

●ACCESPACE
ttp://accespace.jp/index.html
(URLの頭に"h"を足してアクセスしてください。)


※10月にこびっとでアップして、今も問題なく表示されます
 利用規約に○会い系がダメとは書いてありません。
 ACCESPACEは○会い系のカテゴリがあるくらいなのでOKです。


以上、よろしくお願いします。

ともつん
メンテ
>ともつん様 ( No.128 )
日時: 2010/03/07 17:04
名前: モエ ID:

こんにちは、ともつん様。

素早い回答、本当にありがとうございます!
助かります。

今から教えていただいた無料レンタルサーバーを試してみます。

また、「[3] 簡単な質問、相談、助け合い板」の方も参考にさせていただきます。

いろいろとありがとうございました。

事後報告は、コチラでさせていただきます。
亀のように動きは鈍いですが、頑張ってみます!!!
メンテ
無料サーバーでのこびっとの使用は禁止されています。 ( No.129 )
日時: 2010/03/07 17:53
名前: フトシ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobile_business/

ともつんさん、モエさん

フトシです。こんにちは。

無料サーバーでこびっとのサイトを作成することは、
現在禁止されています。

→[901] こびっと不正利用通報板 No.23 No.26 をご確認ください。

無料レンタルサーバーでコミュニティ案件のサイトは作成してもいいですが、

こびっとでサイトを作成しないようにお願いします。

メンテ
Re:無料サーバーでのこびっとの使用は禁止されています。 ( No.130 )
日時: 2010/03/07 18:46
名前: ともつん ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/tomotunn/

フトシさん、モエさん
こんばんわ。

ともつんです。

確認不足でした。。。
誤った情報を提供してしまい大変申し訳ありません。

たしかに現在は禁止していると書かれておりました。
以下の対処法であれば、こびっとを使えそうですので
そちらで対応していただきますようお願いします。

>csv輩出機能を利用して、アップロードするという対応ができます。

以上、よろしくお願いします。

ともつん
メンテ
報告です。 ( No.131 )
日時: 2010/03/08 00:44
名前: モエ ID:

>ともつんサン、ふとしさん

こんばんは。

なんとか頑張ってコミュニティ紹介サイトを、こびっとで作ったのですが…

ただ今、掲示板確認し、ビックリしました。

csv輩出機能というのを利用して作り直すしかなさそうですね。。。

ちょっとガックリきました。。。

仕方ないですね、確認しなかったのが悪いですね;;;
メンテ
コミュニティ ( No.132 )
日時: 2010/04/11 11:25
名前: ナカムラ ID: メールを送信する

どうしても簡単に儲かっちゃうのは、このジャンル・・・

月に数百万稼ぐアフィリエイターがゴロゴロいる。
特別なSEOの知識がない主婦や副業の方でも
月に100万円〜800万円を稼いでいる。

収入に特化するには、実践するのに良いジャンルですね。

実践すると成果がでることを知っているか、知っていないか?
ただ、それだけ・・・

なぜなら、その人達が実践している手法は、ものすごく簡単。


『こびっと』を使えば、何の知識が無くても、工夫をしなくても、
同じことができますね!

それどころか、そういったトップアフィリエイターがやっている作業量を、
鬼のように効率化できる『こびっと』。

今からはじめて、トップアフィリエイターに追いつき、追い越しませんか?

『こびっと』のリンク構造があれば、一緒に実践する人数が増え、
サイト数が増えれば増えるほど、成果がでやすいですからね!


成約の取りやすいASPと案件さえ情報交換すれば、
簡単に収入になるのが特徴なので楽しみですね!

おいしいASPの案件の情報交換をしましょう!

メンテ
はじめまして ( No.133 )
日時: 2010/04/15 13:40
名前: 勘兵衛 ID: メールを送信する

皆さん、はじめまして

もう少しで還暦になるオジサンです

今は、契約社員として工場で働いてます


アフィリエイトは2年ほどやってますが、マニュアルコレクターという感じで
なかなか成果が伸びません

現在、月1万円〜10万円程度の収入で伸び悩み状態です


目標はアフィリで安定的な収入を得てこれだけで生活することです



よろしくお願いします
メンテ
ホームワーク提出です。(コミュニティ系) ( No.134 )
日時: 2010/12/26 22:20
名前: takahashi ID: メールを送信する

提出がかなり遅くなってすみませんでした。

マニュアルやノウハウを読むと同時に、初めてチーム活動というものに参加させていただきました。

とにかく月5万円を目標に一生懸命みなさんについていきたいと思います。

たくさんサイトを作成するためにも、自分も子供も体調不良を起こさないようにします!
メンテ
教えてください ( No.135 )
日時: 2011/01/10 11:00
名前: 松田君 ID: メールを送信する

松田君と申します。

作ったサイトを見てとても閑散としてりのが悩みです。
絵文字とか、簡単に文字色を変えたり出来ないのでしょうか?
教えてください!
メンテ
ホームワーク ( No.136 )
日時: 2011/08/11 00:01
名前: モバ郎 ID:

-------------------------------------------------------------------
いろいろ読んでみると、実践するのに良いジャンルのようですね。

とりあえず、初報酬目指して頑張ります!

良いASPの案件などがありましたら情報交換をお願いします。

-------------------------------------------------------------------
メンテ
松田君さんへ ( No.137 )
日時: 2011/11/19 07:43
名前: いえもとん ID: メールを送信する

松田君さんへ、いえもとんと申します。

絵文字を探したところ過去の履歴から見つかったので
ご紹介します。
(以下URLを「h」を足して開いてください。)

iモード絵文字パッド
ttp://sv.cont-cont.com/emojipad-i/

EZweb 絵文字パッド
ttp://sv.cont-cont.com/emojipad-ez/

SoftBank 絵文字パッド
ttp://sv.cont-cont.com/emojipad-j/

さとちさんのブログ〜絵文字の画像タグ帳〜
ttp://kobitto114.blog78.fc2.com/blog-category-25.html

以上になります。

尚、質問があれば
簡単な質問、相談、助け合い板
ttp://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3

があるのでそちらで質問した方がよいと思います。
きっとそっちの板だともっと答えてくれると思いますよ。
メンテ
ホームワーク提出 ( No.138 )
日時: 2011/11/19 07:47
名前: いえもとん ID: メールを送信する

いえもとんです。

ホームワーク提出します。

マニュアルをいろいろ眺めていると
コミュニティ系をオススメしてるのが
多いように感じました。

コミュニティ案件のコンテンツサイトを
きっちりコツコツ作っていきます。

とにかく一番は楽しみながら長く
続けていきたいのでよろしくおねがいします。
メンテ
教えて下さい。 ( No.139 )
日時: 2012/05/25 16:56
名前: さくら ID: メールを送信する

はじめまして、さくらと申します。

成果報酬掲示板などを見ていると、稼げるジャンルはやっぱり
コミュニティかな・・と思い、チャレンジすることに決めました!!
諸先輩方、よろしくお願いしますm(__)m

とにかく案件を眺めること!!に忠実に従って見ていると
例えば
プレミアアフィリエイト→PCMAX
リスティング広告やアンドロイドマーケット等での当社に関わる
キーワード(PCMAXなど)利用禁止。
サイト名等NG

となっていました。
サイトタイトルを決めるときや検索キーワードに「PCMAX」は
使えないんですか?

教えて下さい。
 
メンテ
コミュニティーのリスティング広告 ( No.140 )
日時: 2012/05/25 21:44
名前: 田辺【いいね10期生】 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/

さくらさん
はじめまして
田辺と申します。

リスティング広告は大手ポータルサイトなどに、
クリック単価を入札して表示順位を決め、
広告を表示させる方法だと思います
(あまり詳しくありませんが)

一方、こびっと等で作成する
アフィリエイト・サイトであれば
サイトタイトルに広告名を適用するのは
OKだと思います。

ただ広告名だけでアフィリするのは
ビギナーなら、なおのこと超イバラの道だと思います。

PCMAXに限らず人気で・あ・いサイトは
強豪アフィリサイトが乱立してるので
あえてニッチキーワードで攻めると
ひょっとしたら良い結果が出るかもしれません。
メンテ
ホームワーク提出 ( No.141 )
日時: 2012/06/13 14:44
名前: ひば ID:

どうしても簡単に儲かっちゃうのは、このジャンル・・・

月に数百万稼ぐアフィリエイターがゴロゴロいる。
特別なSEOの知識がない主婦や副業の方でも
月に100万円〜800万円を稼いでいる。

収入に特化するには、実践するのに良いジャンルですね。

実践すると成果がでることを知っているか、知っていないか?
ただ、それだけ・・・

なぜなら、その人達が実践している手法は、ものすごく簡単。


『こびっと』を使えば、何の知識が無くても、工夫をしなくても、
同じことができますね!

それどころか、そういったトップアフィリエイターがやっている作業量を、
鬼のように効率化できる『こびっと』。

今からはじめて、トップアフィリエイターに追いつき、追い越しませんか?

『こびっと』のリンク構造があれば、一緒に実践する人数が増え、
サイト数が増えれば増えるほど、成果がでやすいですからね!


成約の取りやすいASPと案件さえ情報交換すれば、
簡単に収入になるのが特徴なので楽しみですね!

おいしいASPの案件の情報交換をしましょう!
メンテ
レンタルサーバーにロリポップを使いました^^; ( No.142 )
日時: 2012/07/11 12:04
名前: poco ID: メールを送信する

はじめまして。
pocoです。
7月よりお世話になっております<(_ _)>

こびっとのマニュアルに従い、ロリポップからサーバーをレンタルし、コミュニティ系のサイトを作ってしまいました(-_-;)

ロリポップは、コミュニティ系はNGなのですね。

どのように対応したらよいでしょうか?
超初心者なので、とまどっております。

ご教授くださいませ<(_ _)>
メンテ
追伸です ( No.143 )
日時: 2012/07/11 12:52
名前: poco ID: メールを送信する

pocoです。
補足です。

ロリポップでコミュニティ系のサイトを作り、アップし、広告まで貼り付けてしまいました・・・。

今朝から、作成したサイトにアクセスするのですが、変な英語が出てきて、ページを見ることができなくなっております。

削除されたのでしょうか?
メンテ
pocoさんへ ( No.144 )
日時: 2012/07/11 14:53
名前: susuki ID:

まずは、ロリポにログインして、
違反に該当するサイトのファイル類の削除ですね。

ロリポのマニュアルなどをみれば、やり方はわかると思います。


あとは、違うサーバーにドメインの引越しなどを検討されるといいかと。

知らずにアップしてしまうことは良くあるので、あまり気にしないで。
メンテ
ありがとうございました<(_ _)> ( No.145 )
日時: 2012/07/11 15:36
名前: poco ID: メールを送信する

susuki様

pocoです。
お答えをありがとうございました。

あたたかいお言葉に救われました。
少し、モチベーションが落ちそうでしたので・・・(/_;)

ロリポップのサポートセンターに連絡して対処法をうかがいます。


それから・・・すみません。疑問がわいてきました…。
ロリポップでとったドメインは、他のサーバーでは、使えないですよね?

となると、ASPさんの申請をやり直さなければならないのでしょうか?
それとも、審査の通ったASPさんにログインして「設定」(ドメイン変更)をすれば問題ないのでしょうか?

どうぞ教えてください<(_ _)>

メンテ
こんなのどう ( No.146 )
日時: 2012/07/11 15:46
名前: ゾウk ID:

たとえば、さくらインターネットだとしたら


ロリポップからさくらインターネットへドメインを移転する
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&noj=1&q=%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%B8%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E7%A7%BB%E8%BB%A2%E3%81%99%E3%82%8B&oq=%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%B8%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E7%A7%BB%E8%BB%A2%E3%81%99%E3%82%8B&gs_l=serp.3...24136.27792.0.27959.2.2.0.0.0.0.189.286.1j1.2.0...0.0.wR1SbH9UFjU

ムームードメイン さくらインターネット ドメイン設定
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&noj=1&q=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A8%AD%E5%AE%9A&oq=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A8%AD%E5%AE%9A&gs_l=serp.3...61681.81988.0.82230.55.50.2.1.2.5.239.4651.33j16j1.50.0...0.0.he-qNtrs9VQ
メンテ
ありがとうございました<(_ _)> ( No.147 )
日時: 2012/07/14 01:32
名前: poco ID:

ゾウk様

こんばんは! !

お礼、遅くなってしまいまして、ごめんなさい<(_ _)>

ご回答、ありがとうございました。

さくらに替えました<(_ _)>
メンテ
ホームワーク提出 ( No.148 )
日時: 2012/07/15 08:38
名前: 桃うさぎ ID:


月に数百万稼ぐアフィリエイターがゴロゴロいる。
特別なSEOの知識がない主婦や副業の方でも
月に100万円〜800万円を稼いでいる。

収入に特化するには、実践するのに良いジャンルですね。

実践すると成果がでることを知っているか、知っていないか?
ただ、それだけ・・・

なぜなら、その人達が実践している手法は、ものすごく簡単。


『こびっと』を使えば、何の知識が無くても、工夫をしなくても、
同じことができますね!

成約の取りやすいASPと案件さえ情報交換すれば、
簡単に収入になるのが特徴なので楽しみですね!

メンテ
スマホデザインコンテストにエントリーしよう!今日(7/25)が締め切りです! ( No.149 )
日時: 2012/07/25 12:52
名前: ももs@スマホデザインコンテスト主催 ID:

ももs@スマホデザインコンテスト主催です。
※緊急のお知らせにつきコピペで失礼いたします。

チキチキ☆スマホデザインコンテストのエントリー受付が今日までです。

エントリーは簡単!
・既存のサイトでもOK
・入賞すると賞金が貰える

詳しくはエントリーページを観るとすぐ判ります。
http://samurai-ranger.com/glink/spdcon1
※エントリーするだけでプロデザイナーangeの
ボタン画像素材プレゼント中!

サイトを持っていたらガンガンエントリーしてください。

複数エントリーもOKですよ。
賞金が複数貰えるかも♪

みんなでエントリーしてわくわくドキドキ楽しんじゃお〜
メンテ
サーバーが2つぐらいしか使えない場合 ( No.150 )
日時: 2012/12/12 12:32
名前: ID: メールを送信する

こびっと入会一ヶ月目残ともうします。
皆様よろしくお願いします。
サーバー分散についてご質問があるのですが、
こびっとマニュアル内では、1ドメインにつき、1サーバーで最低5ドメインはサイトを作成、とありますが、これが無料恋愛コミュニティーなどのサイトを作成したい場合は、使えるサーバーが限られる為、こびっと対応のサーバーだと実質2サーバーぐらいしか使えませんが、このへんは皆様どのようにしてらっしゃるのでしょうか。
2サーバーで5ドメインアップしてらっしゃるのでしょうか。
ぜひアドバイスお願いいたします。
メンテ
ご挨拶。 ( No.151 )
日時: 2013/03/05 16:05
名前: nao ID: メールを送信する

はじめまして。
naoといいます
全くの初心者ですが
先輩方にご指導いただき
頑張っていきます
これからよろしくお願いします
メンテ
ホームワーク提出 ( No.152 )
日時: 2013/10/24 16:41
名前: ルナ ID:

ルナと申します。

コミュニティ系アフィリエイトでがんばります。
サーバーや法律の問題もありますが、
初心者でも稼ぎやすいようなので
こちらのジャンルに挑戦しようと思います。

サーバーの数が確かに少ないですね。
こびっとが使えるサーバーで
コミュニティ系が使えるところを
探したのですが、OKそうなところは
・さくらレンタルサーバー
・Xサーバー
・XREA…画像はダメ
・COREサーバー…画像はダメ
と判断したんですが、皆さんはどうされてますか?
メンテ
true religion jeans outlet ( No.153 )
日時: 2014/05/20 17:03
名前: 8550 ID: メールを送信する
参照: http://realtycolorado.com/bloghtml/

I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays..
[url=http://realtycolorado.com/bloghtml/]true religion jeans outlet[/url]
メンテ
true religion jeans ( No.154 )
日時: 2014/05/20 17:04
名前: 1232 ID: メールを送信する
参照: http://realtycolorado.com/bloghtml/

Thanks for another wonderful post. Where else could anybody get that type of information in such an ideal way of writing? I have a presentation next week, and I’m on the look for such information.
[url=http://realtycolorado.com/bloghtml/]true religion jeans[/url]
メンテ
michael kors handbags ( No.155 )
日時: 2014/05/23 13:15
名前: 6892 ID: メールを送信する
参照: http://michaelkors.actis-datta.com

You’re just about right but what about the last one you posted not long ago that was slightly different? I believe you were right the first time.
michael kors handbags http://michaelkors.actis-datta.com
メンテ
Coach Factory Outlet Online ( No.156 )
日時: 2014/05/23 13:15
名前: 6892 ID: メールを送信する
参照: http://vintagelicio.us/coach-factory-outlet-online.html

You’re just about right but what about the last one you posted not long ago that was slightly different? I believe you were right the first time.
Coach Factory Outlet Online http://vintagelicio.us/coach-factory-outlet-online.html
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧