外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1114] 【TAKAHIRO★コミュニティチーム専用スレッド】
日時: 2010/01/01 02:23
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

◆■■
■■■TAKAHIRO★コミュニティチーム
■■■

《キャプテン★ロバートコミュニティチーム提携》


■チーム名:TAKAHIRO★コミュニティチーム
 
■ジャンル:コミュニティ

■メンバー募集受付メールアドレス:mobamax01★yahoo.co.jp
                  (★を@にしてください)

■募集メンバー数:募集は終了しました

■募集期間:募集は終了しました

--------------------------------------------------

今年は携帯アフィリエイトのバブルになります。

そして、その中で最もブレイクするのが『コミュニティ』ジャンルです。

単価が大きく、作業量に比較して成果が大きい『コミュニティ』ジャンル
への参加者は増える一方です。

ITビジネスは、Google、Yahoo!を見るまでも無く、先駆者が最も多くの利益を得ています。

そして、未だに得続けています。

携帯アフィリエイトバブルを目前にしているこの瞬間に先駆者の一人になりませんか。

その先駆者として取り組むためのタイムリミットは近づいています。

そのタイムリミットの前に、一緒にチームで取り組んでみませんか。

私の今までの知識と経験、成功と失敗、稼ぐためのノウハウを全てお教えします。

時間にもお金にも縛られない人生、もしくはあなたの望む人生
それに最短で近づく手段がこのチームかもしれません。

--------------------------------------------------

■作業内容
1ヶ月を1クールとし、
1クールでこびっとサイトまたは手打ちサイトを1つ、
それにリンクを送る関連サイトを3サイト×2回または3回程度作成するという、
オーソドックスなものです。

細かい取り組み方とコツは、そのタイミングでお伝えします。
いずれにしろ、誰にでもできる作業です。


■参加表明の仕方
1.Yahoo!メールを取得して下さい。
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)

2.取得したYahoo!メールから
mobamax01★yahoo.co.jp
にメールしてください。


■メールに記載する事項
【件名】TAKAHIRO★コミュニティチーム参加希望
【ハンドルネーム】
【携帯・PCアフィリ経験の有無】
【やる気や夢】
【趣味】
【自己アピール】


参加表明の仕方が良くわからない方は、
とりあえず「参加します」と言う内容のメールを送っていただくか、
ブログに「参加します」とコメントを下さい。


■参加資格
なーんにも要りません。
私がお教えできることは全部お伝えします。
強いて言えば、『コツコツとずっと続けていける自信がある方』でしょうか。


■注意事項
私に出来る最大限の努力をするつもりですが、
中にはどうしても成果が出ない方も出ると思います。
リーダーとして責任が持てない部分も出ますので、
その際はどうかお許し下さい。

そして、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、

当事者同士の協議にて損害額を算出して支払うことを約束していただきます。


以上、私のチーム運営にご賛同くださる方はチームへの参加をお願いいたします。

みなさんの参加をお待ちしています。<( )>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧

ロゴの表示について ( No.91 )
日時: 2010/02/14 10:50
名前: RYOU ID: メールを送信する

kobityさん、アドバイスありがとうございます。

出張等でお礼が送れてしまいました・・
すいません。

ブログ、参考にさせていただきます!

今は、本業が忙しくまだ作業ができていませんが
やってみて報告させていただきます。

お忙しい中、ありがとうございます。


RYOU
メンテ
TAKAHIROさんへ、サイトコメントのお礼と質問【たっつー】 ( No.92 )
日時: 2010/02/19 07:48
名前: たっつー ID: メールを送信する

TAKAHIROさん、チームのみなさん

お疲れ様です、たっつーです。


TAKAHIROさん、
お忙しい中、サイトのコメントありがとうございます。

>URLの「/m/」?ロゴ画像があるといいかも。絵文字や画像を入れるとキラキラ>感がアップできて成約率につながる。

最近色んなチームに所属し、サイト作成&提出に追われてしまっていますが、
少しずつ、ロゴや絵文字も勉強していきたいと思います。

(ロゴ画像もGIMPにちょっと挑戦してみたのですが、なかなか上手くいかないので、勉強がとまってしまっています^^;)


>URLの「/m/」?

ここで、上記の点について質問がございます。

私は、”AQUAS”というツールを使用してサイトを作成しております。
PCと携帯サイトの同時作成を出来るのですが、同時に作成をすると、

PC  ○○.com/asobo/
携帯 ○○.com/asobo/m/

のようなURLになります。

SEOのことなどを考えると、
PCのサイトの方を削除して、

○○.com/asobo/に
携帯のサイトをアップするようにした方が良いのでしょうか?

PCのサイトも同時に作成できると、独自ドメイン内のコンテンツが増えて、SEO的にも良いのかな?
と思ったりしたのですが、いかがでしょうか?

また、パソコンで、同じ広告のアフィリがあったりするので、
パソコンもモバイルも成果が狙えて一石二鳥!なんて考えていたりするのですが、最初から欲張りすぎでしょうか^^;

お忙しい中とは存知ますが、
ご回答頂けますと幸いです。


たっつー
メンテ
リンクマジックの掲載がURLがおかしいです。 ( No.93 )
日時: 2010/02/19 12:08
名前: シンジ ID:

TAKAHIROさん
チームのみなさんこんばんは

シンジです。

明日提出のASOBOの関連サイトにリンクマジックを
貼り付けていて気が付いたのですが、自分のメインサイトも
含め、過半数ののメンバーの方のリンクマジック掲載のURLの
後ろに半角スペースが入っていて、リンクをクリックすると
「Webページが見つかりません」となってしまいます。

データベースへの登録時に間違ったかと確認してみましたが
データベースの登録URLには半角スペースは
入っていません。

このままだと、過半数のメンバーの方のURLが無効に
なってしまいますが、どうすればよいでしょうか?

宜しくお願いします。
メンテ
シンジさんへ ( No.94 )
日時: 2010/02/19 13:00
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

>過半数ののメンバーの方のリンクマジック掲載のURLの
後ろに半角スペースが入っていて、リンクをクリックすると
「Webページが見つかりません」となってしまいます。

本当ですね。
私も今、作業中だったので、リンク先を確認したところ
約、過半数のメンバーのリンクが死んでますね。

TAKAHIROさんにお手間を掛けるか、自分で訂正するかですから
まだリンクマジックを掲載していない方は
自分のリンクマジックのURLをクリックすると、上部にURLが
表示される箇所がありますので、そこで半角スペースを削除して
使用したらうまく機能しました。

もうすでにリンクマジックを掲載している方は、
サイトの作成画面で半角スペースを一つずつ削除すればいいと思います。

kobityより


メンテ
質問:『こびっと』での記事とリンク集の輩出のやり方 ( No.95 )
日時: 2010/02/19 23:57
名前: シュトラウス ID: メールを送信する

質問させてください。

マニュアル「リンクマジックSEO」のなかに

1.『こびっと』は、記事とリンク集の輩出機能がついています。

とあるのですが、どうすれば『こびっと』で作成したデータを

輩出できるのでしょうか?

また、そのやり方の説明が書いてあるマニュアルなど教えていただけましたら

嬉しいです。

よろしくお願いします。

シュトラウス
メンテ
【たっつーさんへ-TAKAHIRO】 ( No.96 )
日時: 2010/02/20 00:06
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

たっつーさん、こんばんは。

正直、”AQUOS”についても、PCアフィリについても良く分かりません。

ただ、携帯アフィリエイトに関しては、独自ドメインでフォルダを切ったり、
サブドメインにするということは、私の経験上不利だということがはっきりしています。

ですので、○○.com/asobo/m/よりも、○○.com/asobo/の方が、そして、
○○.com/の方が有利だと思います。

携帯とPCの両方を狙うのが得策かどうかは疑問です。
(良く分かりません)

あとは、たっつーさんの自己判断にお任せいたします。^^
メンテ
【シンジさん、シュトラウスさん、みなさんへ-TAKAHIRO】 ( No.97 )
日時: 2010/02/20 00:08
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

リンクマジックを修正いたしました。

ご迷惑をお掛けしてすみません。

さとちさん、ヘルプありがとうございました。:^^
メンテ
【シュトラウスさんへ-TAKAHIRO】 ( No.98 )
日時: 2010/02/20 00:11
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

シュトラウスさん、こんばんは。

「ステップ3.サイト作成」で「レンタルサーバ」を「レンタルサーバ以外」
として、「実行」をクリックして下さい。CSVで排出されます。

よろしくお願いします。
メンテ
TAKAHIROさんへ ( No.99 )
日時: 2010/02/20 00:46
名前: シュトラウス ID: メールを送信する

早速の回答ありがとうございました。

たすかりました。
メンテ
【ミスターXさん成果おめでとうございます-TAKAHIRO】 ( No.100 )
日時: 2010/02/20 00:58
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

ミスターXさん、ASOBOの成果おめでとうございます。

【速収講座】を買って頂いてからのお付き合いですが、
成果が出ましたね。

とても嬉しく思います。

これからどんどん攻めて行きましょう。^^
メンテ
【kobityさんへ-TAKAHIRO 】 ( No.101 )
日時: 2010/02/20 11:00
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

kobityさん、こんにちは。
TAKAHIROです。

いつも質問に答えていただいて、ありがとうございます。

忙しくてなかなか対応できないので、助かります。

感謝です。^^
メンテ
【こびっと裏マニュアル-TAKAHIRO】 ( No.102 )
日時: 2010/02/20 11:51
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

こんにちは。
TAKAHIROです。

私のお友達、ももsさんのブログは、中野巧さんから、
「こびっと裏マニュアル」と呼ばれているほどこびっと情報であふれています。

こびっとの使い方がイマイチわからないという方は、
ぜひ一度覗いてみて下さい。

私も勉強しに行くことがあります。:^^

モバイルで行こ〜よ!
http://blog.livedoor.jp/momos3m/

もし役に立つ情報があったら、コメントか応援ポチをお願いします。
メンテ
【重要-全ページトップへのアンカーテキスト貼り付けについて-TAKAHIRO】 ( No.103 )
日時: 2010/02/20 19:05
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

こんばんは。
TAKAHIROです。

【重要-全ページトップへのアンカーテキスト貼り付けについて-TAKAHIRO】
についてMLをお送りしましたので、確認お願いします。

なお、関連サイト1回目の提出期限は2月20日(土)24:00です。

よろしくお願いします。
メンテ
TAKAHIROさん、ご回答ありがとうございます! ( No.104 )
日時: 2010/02/22 11:01
名前: たっつー ID: メールを送信する

TAKAHIROさん、こんにちは!

たっつーです^^

ご回答ありがとうございます!

なんか、変なことを聞いてしまい申し訳ございませんでした^^;

>あとは、たっつーさんの自己判断にお任せいたします。^^

そうですよね!何事も自己責任ですよね!

自分で考えて、色々と試してみようと思います!
人の話を色々と聞くのも大事ですが、
自分で考えなくなってしまうのも問題ですよね!

ご回答ありがとうございました!

たっつー
メンテ
【重要-イクヨクルヨリンクマジックアップしました-TAKAHIRO】 ( No.105 )
日時: 2010/02/23 03:33
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

こんばんは。
TAKAHIROです。

イクヨクルヨのリンクマジックアップしました。

確認お願いします。
メンテ
【第3クールからの新たな取り組みについて-TAKAHIRO】 ( No.106 )
日時: 2010/02/28 01:09
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

みなさん、こんばんは。
TAKAHIROです。

第3クールは新たなレベルに行きます。

その内容についてMLしましたので確認をお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.107 )
日時: 2010/02/28 11:43
名前: いずっち ID: メールを送信する
参照: http://tobecat.blog15.fc2.com/

いずっちと申します。

今期から参加させて頂く事になりました。

足を引っ張ることの無いよう頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

まずはご挨拶まで。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.108 )
日時: 2010/03/01 06:27
名前: maruo ID: メールを送信する

TAKAHIROさん、チームの皆さん
はじめまして、maruoと申します。

今期から【TAKAHIRO★コミュニティチーム】に
参加させていただく事になりました。

頑張りますのでよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.109 )
日時: 2010/03/01 11:30
名前: 料理人トモ ID: メールを送信する

みなさん初めまして、料理人トモと言います。
この場を借りて自己紹介をさせて頂きます。



【ハンドルネーム】          料理人トモ

【性別】               男

【携帯・PCアフィリ経験の有無】    有り 3か月

【意気込みや目標】          まずはきちんと1件    
 
【自己アピール】 

僕は16歳から料理を仕事としていて
今年の10月に妻と一緒にお店をオープンする計画で
業者さんとやり取りをしています。

自己資金に少しでもプラスになるよう考えてアフィリエイトを始めました。
そのときに「こびっと」を知りました。

料理以外にスコットランドの民族楽器「バグパイプ」を演奏していて
都内でのイベントやパブ、披露宴等で演奏もしている変わり種です(笑)


これから宜しくお願いします!!

メンテ
【重要:3月の活動日程】サブさとち ( No.110 )
日時: 2010/03/01 14:52
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

チームメンバーのみなさん

こんにちは、サブリーダーのさとちです。


3月からの活動予定表をMLいたしました

内容は・・・

■メンバー全員の課題サイト提出日

■任意参加の課題サイト提出日


です。各自確認をお願いします!


新メンバーの

いずっちさん、maruoさん、料理人トモさん

ご挨拶ありがとうございました(≧∇≦)ノ

これから一緒に頑張っていきましょう!

宜しくお願いします。

さとち
メンテ
宜しくお願いします ( No.111 )
日時: 2010/03/01 18:23
名前: 関西魂 ID:

はじめまして、
関西魂ともうします。

今回コミュニティのジャンルに取り組もうと思い
参加表明させていただきました。

【ハンドルネーム】
関西魂

【携帯・PCアフィリ経験の有無】
エンタメ系の携帯アフィリで半年、お小遣い程度の稼ぎです。

【やる気や夢】
携帯アフィリの高額報酬のジャンルで今後はどんどん稼ぐ!


【趣味】
アフィリエイト以外ですとドライブや
バッティングセンターで気晴らしをしてます。


【自己アピール】
コミュニティ系サイトは個人的には数年前から
自らお世話になっておりました。。。
そこまで使い倒していたわけではありませんが。。

今度は自分がお世話になってもらう番かな?笑

まだまだ駆け出しの小生ですがどうぞ宜しくお願いします☆
メンテ
自己紹介 ( No.112 )
日時: 2010/03/01 19:40
名前: kiarion ID:

TAKAHIROさん、チームのみなさん、
はじめまして!kiarionと申します。
今回はじめてコミュニティジャンルに挑戦します。
どうぞよろしくお願いします。

【ハンドルネーム】kiarion
【携帯・PCアフィリ経験の有無】13ヶ月
【やる気や夢】月3万を継続的に稼ぎたい
【趣味】映画、読書
【自己アピール】今は膝を怪我して自宅リハビリ中です。
その分時間はありますので頑張りたいと思います。
メンテ
【いずっちさんへ-TAKAHIRO】 ( No.113 )
日時: 2010/03/02 00:34
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

いずっちさん、こんばんは。

このチームへ参加していただいてありがとうございます。

これからみんなで一緒に楽しく稼ぎに徹して活動していきましょう。

よろしくお願いします。
メンテ
【maruoさんへ-TAKAHIRO】 ( No.114 )
日時: 2010/03/02 00:36
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

maruoさん、こんばんは。

チームへ参加表明していただいてありがとうございます。

私の全てをチームのみなさんへお伝えして、
稼ぐことの喜びをお伝えしたいと持っています。

辛いこともあるかもしれませんが、
チーム全体で乗り切っていきましょう。

よろしくお願いします。
メンテ
【料理人トモ さんへ-TAKAHIRO】 ( No.115 )
日時: 2010/03/02 00:39
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

料理人トモさん、こんばんは。

参加ありがとうございます。

10月の開店目指して取り組まれるということですが、
時間的にもなかなか難しいこともあるかと思います。

その際には選択を迫られることもあるかもしれませんが、
出来る範囲で頑張って行きましょう。

よろしくお願いします。
メンテ
【関西魂さんへ-TAKAHIRO】 ( No.116 )
日時: 2010/03/02 00:42
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

関西魂さん、こんばんは。

小遣いから大きな成果になるように頑張って行きましょう。

出○い系の知識を最大限に利用していいサイトを作って下さい。

その知識と経験は得がたいものですよ。

よろしくお願いします。
メンテ
【kiarionさんへ-TAKAHIRO】 ( No.117 )
日時: 2010/03/02 00:44
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

kiarionさん、こんばんは。

ひざを壊しているとこのことですが、その時間をチャンスに変えられるよう、
頑張りましょう。

「あの時に怪我をしてよかった。」って言える様に。

一緒に気合を入れて突き進んでいきましょう!
メンテ
よろしくお願いします! ( No.118 )
日時: 2010/03/02 02:20
名前: Raz ID: メールを送信する
参照: http://javee.blog111.fc2.com/

TAKAHIROさん、チームの皆さん、こんばんは!
携帯アフィリ勉強中のRazと申します。

今回、さとちさんにお誘いいただいて
思い切って参加させて頂くことにしました♪
一生懸命、でも楽しみながら、頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

【ハンドルネーム】Raz(らず)

【携帯・PCアフィリ経験の有無】

 PCサイトのアフィリ経験は少しアリです。
 でも、収入目的じゃなくて趣味のサイトのオマケ的なものでした。
 携帯サイトは今年の1月からこびっと+速収講座、
 別の2チームで勉強させていただいてます。

【やる気や夢】

 キホン、楽しみながら勉強&作業していきたいです!
 でも、いずれは月10万円くらい稼げるようになりたいな
 なんて密かな野望を抱いてます。
 携帯アフィリ収入でシトロエン買いたいです(*´∀`*)
 夢だらけです。

【趣味】

 泳ぐこと!プールor海に行かないと弱ります。

【自己アピール】

 良くも悪くもマイペースです。
 かなりお気楽です。

こんな私ですが、頑張ります!
メンテ
【Razさんへ-TAKAHIRO】 ( No.119 )
日時: 2010/03/05 23:29
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

Razさん、こんばんは。

TAKAHIROです。

さっき仕事から帰って気増した。

チーム参加ありがとうございます。

コミュニティーで楽しくワイワイ作業をしながら
いつの間にか成果を挙げてしまいましょう。^^

いつかはシトロエンで海に行っちゃいましょう!!

よろしくお願いします。
メンテ
【重要-課題キーワード等について-TAKAHIRO】 ( No.120 )
日時: 2010/03/05 23:31
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

みなさんこんばんは。
TAKAHIROです。

明日から開始となる課題についてのキーワードや提出日時、
フォルダ名の決め方などについてMLしました。

確認をお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧