外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1005] ★チーム11月15日セミナー参加者作る!?
日時: 2009/11/18 01:31
名前: syo ID: メールを送信する
参照: http://job-pc.net/

11月15日御茶ノ水セミナー参加の皆様、お疲れ様でした。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

懇親会で、「今日のメンバーでチームでも作ります?」って提案させていただきた、syoです^^

希望されてる方が、5名以上集まりましたらやってみようと思います。

参加ご希望の方は、ここにレスしていただくか、メールをください^^

ジャンル・採用の広告はみなさんのご意見を伺い、実際私が獲得している広告で攻めてみたいと思います。

期限は、11月25日くらいで考えてます。

よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧

懇親会に悲参加者 ( No.1 )
日時: 2009/11/18 18:52
名前: え〜す ID:

参加!

「禁止ワードが含まれています」って出る
メンテ
参加させて頂きます! ( No.2 )
日時: 2009/11/18 20:25
名前: sumire(原) ID: メールを送信する

syoさん、15日はお世話になりありがとうございました。

私はsyoさんの左隣で話をさせて頂いたsumireと申します。
(おばさんの方です)
懇親会では、たくさん貴重な話を伺うことができ
とても勉強になりました。

そして早速あの日のお願いを聞いてくださり、
チーム召集のスレッドを立てて頂きありがとうございました。

解らないことばかりで足を引っ張りそうで心配ですが、
どこまでもついて行きますのでどうぞよろしくお願い致します。
メンテ
是非・・・しかし ( No.3 )
日時: 2009/11/18 20:33
名前: パンチョ赤ひげ ID: メールを送信する

こんばんは
お世話になります

あの・・・私は懇親会にてキャプテンさんと同席しておりました
ひでへんさんからこのお話聞いておりましたが
光速のような速さでびっくりです

是非 参加させてください!!!
しかし、懇親会後、セミナー指導内容を帰宅後実践しておりますが
今だエラーがでてしまい悪戦苦闘中でありまして(汗;
こんな私でも参加可能であれば宜しくお願いいたします

また、参加するための条件などありましたら
詳しく教えてください!!

宜しくお願い致します
メンテ
参加希望 ( No.4 )
日時: 2009/11/18 21:14
名前: mkツアー ID: メールを送信する

ぜひ参加させてください。

足を引っ張るかもしれませんが、ご指導の程よろしくお願いします。

メンテ
参加希望です! ( No.5 )
日時: 2009/11/18 21:56
名前: まつ ID: メールを送信する

もちろん参加させて下さい!

足を引っ張らないようにがんばります!
メンテ
是非とも参加させてください ( No.6 )
日時: 2009/11/19 01:23
名前: ぽちゃっと(奥村) ID: メールを送信する

懇親会では大変お世話になりました!
うれしいです!
本当にチームを募集してくださるなんて。
とっても素敵です!
是非とも参加させてください。
一生懸命ついていきたいと思います。
よろしくお願いします。
メンテ
参加希望します。 ( No.7 )
日時: 2009/11/19 09:04
名前: m3nb ID:

まだ、こびっとを有効に活用できていない右も左も判らない
へなちょこ初心者ですが、参加させて頂きたくお願いします。

この後、どうしたら良いのかも判っておりません。

この板を見に来れば良いのでしょうか?

宜しくお願いします。


メンテ
参加希望です ( No.8 )
日時: 2009/11/19 09:44
名前: kenzou ID: メールを送信する

チーム参加を希望します。
よろしくお願いします。
メンテ
参加させてください ( No.9 )
日時: 2009/11/21 00:20
名前: hyp ID: メールを送信する

shoさん、懇親会後半右隣でお話を聞かせていただいたものです。是非shoさんのチームに参加して学ばせていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
メンテ
参加希望します。 ( No.10 )
日時: 2009/11/24 14:47
名前: cougar ID: メールを送信する

 全くの初心者で、右往左往しております。
 是非とも参加させて下さい。
 よろしくお願いします。
メンテ
締め切ります! ( No.11 )
日時: 2009/11/26 00:39
名前: syo ID: メールを送信する

みなさん、こんばんは!

参加表明ありがとうございます。
期限になりましたので、締め切ります。

参加いただける方は、

goiken@job-pc.net

こちらにメールください。

追って、次のステップに進みましょう!
メンテ
よろしくお願いします ( No.12 )
日時: 2009/12/07 01:11
名前: mkツアー ID: メールを送信する

syoさん

すいませんが、メール届いていますでしょうか?
なんの連絡もないので心配しています。
もしよろしければメールいただけないでしょうか。
メンテ
お待たせしています ( No.13 )
日時: 2009/12/07 17:47
名前: syo ID: メールを送信する

mkツアーさん、syoです。

ご連絡遅くなりすみません。

全員の方のご連絡を待っているのですが、ほとんどの方がメール連絡がない状態です。

とりあえず、8日一杯まで待ってみようと思います。

それでも連絡がない場合は、現在の連絡いただいてる方だけで進めようと思っています。

お待たせして申し訳ありません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧